人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 バラの季節です。

こんばんはぁ~!!
お察しのこととは思いますが、
忙しくてブログ、サボってます。
あのね、ブログ書こうと思って、パソコン立ち上げるんだけど、
15秒待つ間に寝ちゃってるの。
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22414554.jpg
気絶するみたいに寝ると言うか、
電池が切れたみたいに寝ると言うか・・・・・・・・
もともと寝つきは良いって言われているんだけど、
秒殺だからねぇ~。
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22414803.jpg
ブログお休みしてるけど、
元気にお庭巡っていまぁ~す♪
世間のお庭を巡っているって事は、
あけのお庭は放置状態ってことなんだよねぇ~
今日になって、やっとお庭の手入れして、
ゆっくり庭を見ることが出来ました♪
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22395622.jpg
気がついたら、バラがいっぱい咲いていました・・・・・・・( ノД`)シクシク…
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22395738.jpg
オリベットとジオルブライトンランブラーの組み合わせが可愛いかもぉ~♪
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22415038.jpg
嬉しいこともあったのよぉ~!!
ガーデンダイアリーVol.5の表紙で使ったポピーがどうしても欲しくて、
種まきをした友達から3株苗を分けてもらって、
1株はお友達にあげて、
自分では2株育てていたのね。
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22395341.jpg
欲しかったのはピンク!!
だけど、どんな色の花が咲くか判らなかったの。
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22395207.jpg
1つ目の苗は白だったんだけど、
2つ目の苗はピンクでしたぁぁぁぁぁぁ~!!
めっちゃ可愛い♪
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22395145.jpg
1日がかりで掃除して、
夕方写真を撮りました。
もしかしたら、もう、ゆっくり自分の庭を見る時間なんか
ないかもしれないからね♪
あけの庭ってなんか可哀想かも♪
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22414231.jpg
そして、明日は緊張のバスツアーだよん♪
どうなるんでしょうねぇ~
あけ、マイク持ったら歌っちゃうかもぉ~お~ほほほほほほほほほほ♪
たまには書こう自分の庭 バラの季節です。_b0331802_22415298.jpg
八王子のお友達の庭をゆっくり巡れるなんて、最近なかったから、
すごくうれしいかも♪






Commented by wood-land at 2016-05-19 07:23
あけさんおはようございます。
今日はいよいよ薔薇ツアーですね!
みなさん楽しみにしていらっしゃることでしょう。
お天気も良くてよかったですね!^^
Commented by ake_chu at 2016-05-19 20:35
地蔵の姉さん
こんばんはぁ~!!
行って来ましたよぉ~♪
初めてのバスツアー楽しかったよ。
遠くからの参加者もいて、
なんか申し訳ないような気分になっちゃった。
でも、久しぶりに八王子のお友達の庭を
巡れてうれしかったです!!

あけ
by ake_chu | 2016-05-18 22:45 | 薔薇が好き。 | Comments(2)