人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

久しぶりに「木ごころ」へ

こんばんはぁ~!!
今日は朝から仕事に行く予定だったのに、
雨・・・・・・・急遽、お仕事はお休みになりました(ノД`)・゜・。
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22500011.jpg
午前中は庭仕事。
あのね、エンジェルスクワイヤアーが咲きました。
何色になるかは、花が咲いてみないと判らないの。
ピンク希望だったけど、
白でした。
でも、赤じゃなかったから、良しとしないとねぇ~♪
もう一株がピンクになるように、拝んでいます。
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22500311.jpg
今日のバラの開花はねぇ~
アイズフォーユー、オデュセイア、マルキーズドゥメルトイユ、シャンプニーズピンククラスター
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22500182.jpg
(ここまで木ごころ)
仕事がなくなったので、
午後からは
来年に向けて、ガーデンストーカーをしに行きます。
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22495834.jpg
カフェ・グリーンローズから近いお庭だったから、
斉藤さんを誘って見に行くことに・・・・・・
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22523564.jpg
良いお庭が見つかったよん♪
何が良いって猫が4匹もいるのよぉ~!!
これは取材に行かないと・・・・・・・・
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22523304.jpg
でも、そちらのお庭は来年までお預けね♪
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22523261.jpg
帰りがけに、「木ごころ」へ
ちょっと変わってました。
「木ごころ」って居心地がいいんだよねぇ~。
次にお庭作るなら、こんなお庭にしたいって思うの。
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22501417.jpg
ここでクレマチスのブラックプリンスをお買い上げ!!
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22501295.jpg
その後は、せっかく近くまで来たからって・・・・・・・・・
お休みなのにカフェ・グリーンローズに立ち寄っちゃった。
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22500524.jpg
もう、沢山のバラが咲いていました。
見頃ですよぉ~!!
久しぶりに「木ごころ」へ_b0331802_22500996.jpg
仕事の日も遊びの日もあんまり変わらない生活をしているなぁ~と思いながらも、
幸せな午後を過ごしました。

Commented by paper moon at 2016-05-12 20:24 x
あけさん、こんばんは。

グッドニュースをありがとう。
14日にグリーンローズに行くことにしているのですが
どれくらいバラが咲いているのか気になっていたのでした。
安心して行ってきます。
Commented by ake_chu at 2016-05-18 22:03
paper moonさん
返事遅くなりました。
14日はいかがでした?
もう、結構、咲いていたでしょう?

paper moonさんのお庭のバラはどう?
結構、咲いてきたかな?
うちもそろそろ満開よぉ~!!

あけ
by ake_chu | 2016-05-11 22:55 | ガーデンストーカー | Comments(2)