~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

富士山を拝む1日・・・・・その2

こんばんはぁ~!!
一昨日から、本格的な取材シーズンが始まりました。
あけを探さないでください・・・・・・・・・
連絡取れなくても許してね♪
b0331802_20201556.jpg
でも、ブログはGW中に行った山梨ツアーの話ね。
b0331802_20201027.jpg
9時前には芝桜見学の観光も終わっちゃったで、
さて、どこに行こうか?
山中湖の花の都公園にチューリップでも見に行こうかって話になったけど、
渋滞もありそうだし・・・・・・・
そうだ!!山越えして、山梨のフルーツ公園に行くことに。
b0331802_20201297.jpg
ん?何しに行くかって?
そりゃ、肉祭りをしに行くのよ。
新緑と藤の花が美しい山道のドライブを楽しみながら、
渋滞に引っかかることもなく、フルーツ公園のバーベキュー場に!!
ここで千賀子のねえちゃんと姪っ子と合流♪
b0331802_20201489.jpg
ダンナはねぇ~焼き場部長なのよ。
1人で肉焼いて、焼きそばを作っているので、
ひたすら肉を食べます。
富士山を楽しめるバーベキュー場なんだけど、
いくら富士山が出ていたってどーだっていいのよね。
肉よ肉!!

お腹がいっぱいになったら、
ぷくぷく温泉に・・・・・・・・
バーベキューでおなかパンパンのデカい女が5人。
一斉に露天風呂へ・・・・・・・・え?お湯?
う~ん、半分くらいになる?(笑)

温泉の後は畳の座敷でお昼寝して、
気がついたら、また酒飲んでるダンナを積んで、帰路につきます。
多分、高速は混むからねぇ~
奥多摩越えを決行することに・・・・・・・
道は空いてるし、富士山は綺麗だし♪

順調に山を越えて、家まであと20キロ・・・・・・・・
え?青梅でお祭りで通行止めって
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
見事に最後の最後に渋滞にハマりました。
b0331802_20200837.jpg
こうして、楽しい1日が終わりました。
青梅のお祭りのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!


[PR]
by ake_chu | 2016-05-08 20:21 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)