~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

富士山を拝む1日・・・・・その1

おはよ!!
今日も暑くなりそうだね。
b0331802_09380863.jpg
サクラが山梨の芝桜を見に行こうとメールが来た。
GWにお出かけなんて、渋滞を見に行くようなもの・・・・・・・
あけ、渋滞が嫌い・・・・・・多分、普通の人より忍耐力がない。
b0331802_09380425.jpg
そこで、早朝に家を出ることに・・・・・・・
集合時間はあけの家に5時!!
メンバーは最近は目覚ましならなくても目が覚めるお年頃の
サクラとトミちゃんとうちのダンナとあけの4人。
b0331802_09380595.jpg
遅刻する人もなく5時には出発♪
早朝でも渋滞が始まっている圏央道を避けて、
相模湖インターから中央高速へ
順調よぉぉぉぉぉ~!!
b0331802_09380175.jpg
河口湖インターから富士芝桜祭りの会場へのコースは
新緑と山桜で気持ちの良いドライブです。
駐車場にも順調に入って
Σ(゚Д゚)6時半なのに、会場はもうすでに混んでるよぉ~
お土産屋も売店もやってるの。
すごい商売根性じゃ!!
b0331802_09380381.jpg
芝桜は満開♪
だけど、肝心な富士山が雲に隠れているよぉぉぉぉ~(ノД`)・゜・。
せっかくなので、富士山が出てくるまで待つことに・・・・・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!朝7時にから揚げをつまみに酒を飲んでるダンナ・・・・・・写真に気を取られて油断してたわ!!
b0331802_09375896.jpg
富士山登場!!
でも、空が青くないから、あんまり色が出ないよぉ~。
b0331802_09380018.jpg
ガーデンとは言えないし、美しいかと言えば微妙だが、
これだけさ芝桜を揃えたら、非日常を楽しむって感じかなぁ~♪
b0331802_09375775.jpg
芝桜の会場を後にしたのは9時半くらいだったかな・・・・・・・・
さて、次はどこに行こうか?
行き当たりばったりのメンバーだから、実は富士芝桜祭り以外は何も考えていなかったのよねぇ~
b0331802_09380751.jpg
じゃ、それは、また明日!!


[PR]
by ake_chu | 2016-05-05 09:39 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)