~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

アークヒルズの夜

こんばんはぁ~!!
どうして、バラが咲く直前に色んなことが起こるんでしょう?
風吹くし、雨降るし、
今日なんか夏の日差しで植物がダレちゃってねぇ~
どうか、静かに平和にバラの季節を過ごしたいものよね。
b0331802_21190311.jpg
今日のブログはアークヒルズにゴハン食べに行った話です。
b0331802_21190608.jpg
ブノ。ちゃんに頼まれたお届け物を届けるのに、
都心にお出かけです。
b0331802_21190874.jpg
で・・・・・・・ただ届けるだけって訳にはいかないよねぇ~
いつものようにブノ。ちゃんとTさんと食事でもして帰ろうって気楽な気分で出かけたら、
予約されたテーブルには席が7つ!!
ん?誰が来るの?
b0331802_21190940.jpg
まぁ~、いつものメンバーだろうと油断していたら、
マダムな会だった。
いつまでも凛として、華やかなマダムに囲まれての食事です。
b0331802_21191126.jpg
なんか行けず後家の「いつかは日本閣」の話とは
どこか違うわぁぁぁぁぁ~!!
もっと、ちゃんとした大人にならなくっちゃ・・・・・・ちょっと反省♪
b0331802_21191247.jpg
今回のレストランはアークヒルズ赤坂店。
前菜もメインもしっかりボリュームがあって美味しかったです。
b0331802_21191485.jpg
あけは前菜にエスカルゴ、
メインを骨付きの子羊。
デザートにフルーツのスープです。
写真のお料理を全部食べたって訳じゃないのよぉ~
b0331802_21190153.jpg
でも、全部、つまんでる(笑)
お料理を楽しみながらのおしゃべり楽しかったです。
b0331802_21194098.jpg
来世には立派なマダムになれるように
努力しようと
骨付きのお肉をしゃぶりながら反省いたしました♪




[PR]
Commented by souslarose at 2016-05-04 21:38
ほほほほほほほほほほほっ!(笑)

猛省なさい!滝に打たれなさい!(爆)
座禅を組みなさい!反省ザルになりなさい!
自分のいけないところを箇条書きになさい!(笑)
ま、一生無理だろうけど、理想は高く、
目的を持って生きることは大事だよね(笑)
ところでこの雨風……何とかならないの?
何なの?この気温?もう関東で薔薇は無理かな?

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2016-05-05 09:14
ブノ。ちゃん
おはよ!!
なんで、この時期になると天気荒れるんだろうねぇ~
平和な春はどこに行っちゃったのかしら!!

反省しますよぉ~反省!!
理想は高く、いつまでも美しいマダムを目指したいところだけど、
その前に立ちはだかるダイエットの壁!!
デブにマダムの道は遠い!!

でも、あけの悪いところなんて
見つからないのよねぇ~
ブノ。ちゃんの悪いところならいくらでも箇条書きに出来るのにねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2016-05-04 21:22 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)