人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

桜を追って長野へ・・・・・・・その4

こんばんはぁ~!!
今日、暑かったよねぇ~!!
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19340277.jpg
さぁ~、今日は長野の旅の最終回でぇ~す。
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19340060.jpg
鹿教湯温泉の「三水館」を後にして向かったのは大好きな「ガーデンソイル」でぇぇぇぇ~す。
前にねぇ~ガーデンソイルの田口さんが「4月の須坂はいいぞぉ~」って言ってたから、
きっと、桃も杏も桜も咲いているに違いないわぁぁぁぁ~!!
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19335872.jpg
この日も天気は最高♪
高速からも新緑と山桜が綺麗・・・・・・・
南アルプスもばっちり♪
ご機嫌なドライブでぇ~す。
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19341097.jpg
がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・須坂についたら、葉桜でしたぁ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ちょっと遅かったのかしら?
でも、リンゴの花が咲いていました。
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19340453.jpg
田口さんのおっかない顔でも拝んでこようと思ったら、
田口さんは出張中(ノД`)・゜・。
でも、いいの。久しぶりの片岡さんの笑顔に癒されて来ました。
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19340672.jpg
数日前の嵐のような日にパーゴラが壊れちゃったんだって・・・・・・・
でも、「あけさんが来る前に」ってなおしてくださったんだって。
なんか嬉しい・・・・・・・・
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19361091.jpg
ソイルは春もいいねぇ~
Tさんと変態姉さんはお茶しながら待っていてもらって、
あけとブノ。ちゃんはガーデンの中を徘徊していまぁ~す。
ブノ。ちゃんなんか、冬眠から覚めた熊がうろついてるように見えて怖いです。
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19360566.jpg
今日は一緒にガーデンソイルを紹介していまぁ~す。
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19341239.jpg
チューリップ、アジュガ、クリスマスローズ、水仙・・・・・・東京より半月遅いんだねぇ~♪
今年は薔薇のコーナーがずいぶんと変わっていました。
バラの季節にも来たいなぁ~!!
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19340815.jpg
部屋に戻って、お茶しながらおしゃべりしている間もブノ。ちゃんは写真撮ってました。
どんな写真になってるんでしょうねぇ~
そのままソイルに捨てていこうかと思ったけど、
粗大ごみを捨てていってはご迷惑なので、
回収して、帰路に・・・・・・・・
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19360185.jpg
ランチは軽井沢まで戻って、パスタを食べて、
須坂で捨てれなかった粗大ごみとTさんは軽井沢に捨てましたぁ~♪
帰りは変態姉さんと2人・・・・・・・
おしゃべりしながら帰ってまいりました。
桜を追って長野へ・・・・・・・その4_b0331802_19360368.jpg
美味しいものも満載の楽しい旅でした。
次回は肉の旅にしてね!!





by ake_chu | 2016-04-26 19:49 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)