人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

「NewRosesが発売になりましたぁ~♪」

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~♪
「NewRosesが発売になりましたぁ~♪」_b0331802_17431792.jpg
ブログは長野の旅の途中ですが、
あけのお師匠様(T様は弟子と思ってないみたいだけど)が編集長をつとめる
「NewRoses」が発売になりましたぁ~!!

これはねぇ~
ホントに危険な本です。
毎回、同じ事を書いていて、
見なければいいんだけど、
この時期になると、「いつ発売になるんだろう?」と待っている自分に気づいちゃうのよねぇ~!!

薔薇の季節は忙しくて、
手入れも出来ないし、鉢を減らさなきゃいけないし、置く場所もないから、
「今年は薔薇は買わない!!」って毎年思ってるの。
でも、本を開いちゃうと、
今年は2鉢枯らしちゃったから、鉢が余ってるしねぇぇぇぇぇ~
みたいな気分になってきて、
気がついたら、「NewRoses」は付箋だらけになっていきます。

ロアルド ダール、エターナル、エンデュミオン、玉鬘、ヒーリング、シュクレ、モガ、春乃、サントノーレ、クリスティアーナ・・・・・・・etc
こんなに付箋貼ってどぉ~するんでしょう・・・・・・あたし♪

「NewRoses」手に取ってねぇ~!!
一緒にハマって、同じ思いをして!!

by ake_chu | 2016-04-25 17:43 | 薔薇が好き。 | Comments(0)