~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

桜を追って長野へ・・・・・・・その2

こんばんはぁ~!!
今日はパシフィコ横浜で開催されている日本フラワー&ガーデンショウに行って来ましたぁ~!!
これは後日ブログに書くけど、
行ってみたい人は明日までよぉ~!!
b0331802_20493212.jpg
さて、ブログは昨日の続きよねぇ~!!
お宿の夕飯は「草鍋よぉぉぉぉぉ~♪」
b0331802_20514524.jpg
セリにニラにミツバにコゴミにギョウジャニンニクがおてんこ盛りよぉぉぉぉぉ~
あ~ホントに草なのね(ノД`)・゜・。
b0331802_20493365.jpg
お出汁の中に豆腐と鶏肉と鳥つくねを入れて、
その上から、草をどぉぉぉぉぉぉ~んと入れまぁ~す。
b0331802_20493552.jpg
食べてみたら、お出汁がきいていて美味しいのよねぇ~ほほほほほほほ♪
結構、最初の前菜と鍋でお腹がいっぱいに・・・・・・・・
b0331802_20514280.jpg
でも、その後に山菜や川魚やサラダにヨモギ豆腐などなど・・・・・・・・・
お肉も出たのよぉ~鹿肉ね♪
b0331802_20494368.jpg
締めのゴハンはクレソンご飯です。
山のものを美味しく頂きました。
b0331802_20493744.jpg
食後のデザートは場所を変えて、ラウンジで・・・・・・・
美味しくて良かったわぁ~これで、おいしくなかったら、
散歩で行った吊り橋の上で火曜サスペンスごっこをすることになってたかもぉ~(笑)
b0331802_20494552.jpg
お部屋に帰った後は、
お部屋でおしゃべり・・・・・・・・
b0331802_20493896.jpg
変態姉さんはもう寝るって言うから、
あけは2度目の温泉へ・・・・・・・・夕方、男風呂だった方が女風呂になってました。
ホテルは部屋数が少ないせいか、入った時に1人いただけで、
あけが入ったらすぐにいなくなってしまって、
露天も内湯も独り占め!!
まったりして、そろそろ出ようかなぁ~って時に、
おばさんは1人入って来た。
b0331802_20494172.jpg
「良かったわぁ~!!ひとりでお風呂に入るの怖かったのぉ~」って・・・・・・・・・
そう言われちゃぁ~ねぇ~!!
結局、おばさんが上がるまで、
お風呂から出られませんでした・・・・・・・・(笑)
b0331802_20492950.jpg
お部屋に戻って、あっという間に夢の中です♪
はい、今日はここまでねぇ~!!
b0331802_21093251.jpg
ほほほほほほ♪食べ物の写真しか出て来ないわぁ~!!



[PR]
by ake_chu | 2016-04-23 21:09 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)