~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 モッコウバラ開花

おはよぉ~!!
今日は朝から良い天気・・・・・・・庭に出て来ました。
b0331802_08374186.jpg
掃除して、
好き勝手に伸びるクレマチスの誘引をして、
草むしりをしていたら・・・・・・
b0331802_08374930.jpg
ん?
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~モッコウバラが咲いてる!!
早いんじゃないのぉ~。
早かった去年よりも一週間早いって・・・・・・・・
b0331802_08374358.jpg
喜ぶべき開花の季節なのに、
仕事の取材日程の心配をしてしまう自分が悲しい( ノД`)シクシク…
そろそろ、春の花が咲い来たよ♪
b0331802_08374728.jpg
ずっと、これは雑草なんじゃないかって疑っていて、
抜くか、抜くまいかと悩んでいた苗があったのねぇ~
横広がりで邪魔なんだもん。
それでも、もしやと思って、花を待っていたら・・・・・・・
b0331802_08374510.jpg
あ、可愛い白い花♪
良かった抜かなくて(笑)

あけの庭も薔薇の季節になりました。
やっぱ、早いなぁぁぁぁぁ~!!


[PR]
by ake_chu | 2016-04-21 08:39 | たまには書こう自分の庭 | Comments(0)