~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

茨城のお庭に遊びに行ってみませんかぁ~!!

おはよー。
今日の朝は寒いねぇ~!!
b0331802_09302835.jpg
昨日はカフェ・グリーンローズの紹介をしたけど、
今日は茨城のN邸を紹介するねぇ~!!
b0331802_09352543.jpg
N邸が面白いのは、バラと草花が咲き乱れる花の庭と
木漏れ日と宿根草が美しい雑木の庭があってねぇ~
一粒で2度美味しい庭なの(笑)
b0331802_09303339.jpg
すごく勉強になるお庭でもあって、
低木や宿根草の使い方がカッコいいんだよね。
ここで初めて見て、
自分の庭にナツハゼやコアジサイを植えたもん。
b0331802_09303270.jpg
何度かお訪ねしていて、
ブログで紹介するたびに「行きたい」って問い合わせが来るのねぇ~
今年はクラブツーリズムから、
茨城ツアーが出るのよん。
b0331802_09335481.jpg
ランチはビーチが目の前のおしゃれぇ~なレストランだし、
人気の花屋さんでお買い物付き!!
で、大好きなN邸でケーキとお茶が出るのよぉ~!!
b0331802_09330656.jpg
あとねぇ~、もし行ったら、N邸の前に
Nさんの甥っ子のパン屋さんがあるんだけど、
ここのパンが美味しいの。
b0331802_09302705.jpg
あけ、ドイツ系の酸っぱいパンが好きなのね。
本格的なドイツ系のパン屋さんなの。
何で、八王子じゃなくて、茨城なんでしょう・・・・・・・
b0331802_09303521.jpg
去年、行った時の写真を貼っておきまぁ~す。
この機会に是非ぃぃぃぃ~!!
b0331802_09303032.jpg
これだけ宣伝したんだから、
クラブツーリズムからマージンが届いたりしないかなぁ~(笑)

コースNo.02837
「茨城・バラと暮らす憧れのプライベートガーデン」です。
問い合わせ先 クラブツーリズム 03-5323-5590
http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx…






[PR]
by ake_chu | 2016-04-11 09:39 | ガーデンストーカー | Comments(0)