~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ガーデンダイアリーVol.5完成打ち上げぇぇぇぇ~!!

こんばんはぁ~!
先週末にガーデンダイアリーVol.5完成の打ち上げに行ってまいりました。
b0331802_21505759.jpg
ゆっくりおしゃべりしたいから、静かなお店がいいんだけど、
渋谷ってねぇ~
おしゃべりが聞こえないくらい、煩いお店が多いの。
とにかく静かそうなお店、
事務所に近いって事で選んだのが、「うのさと」でぇ~す。
b0331802_21504582.jpg
渋谷の街中にあるんだけど、ホント静かな感じ。
テーブル席と座敷席があるんだけど、
そんなに広くないし、
座敷も掘りごたつ式で楽だし・・・・・・・
渋谷にしては落ち着いていて良い感じよん♪
b0331802_21504736.jpg
前菜のゴマ豆腐、お刺身、お肉、煮物、揚げ物、うどん、デザートのシャーベット
ゴマ豆腐が美味しかったです。
お料理は100点じゃないけど、
この雰囲気だけで、
渋谷ではありがたいお店です。
b0331802_21505060.jpg
今回はコースにしたけど、メニューは多いみたいだから、
アラカルトで行ってみたいと思います。
b0331802_21505252.jpg
今シーズンの作戦会議もねぇ~!!
b0331802_21505561.jpg
ガーデンダイアリーVol.5の打ち上げは
ガーデンダイアリーVol.6のキックオフでもあるの。
さぁ~今シーズンも頑張らなきゃ!!

[PR]
by ake_chu | 2016-04-05 21:56 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)