~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

サクラと花見に行きました!!

こんばんはぁ~!!
「ガーデンダイアリーVol.5」が発売になって、
必死でバラの画像を八月社の「裏庭」でアップしてるけど、
FBは桜の画像が溢れてるよねぇ~!!
b0331802_21423834.jpg
あけのブログも今日は桜よん♪
サクラが会社サボるって言うから、花見に行くことに・・・・・・
b0331802_21424903.jpg
上野も井の頭公園も満開の前から人が溢れちゃってるって・・・・・・
あけもサクラも田舎者なので、
人混みは嫌いなのね。
b0331802_21424016.jpg
で・・・・・・・前もサクラと言った立川の根川緑道に・・・・・・・
9時に日野駅で待ち合わせて、根川緑道に行ったら、
誰もいないのよぉ~!!
こんなにサクラ・・・・・・あ、間違えた。桜綺麗なのに。
b0331802_21424363.jpg
なんか贅沢な気分で、写真を撮りながら、
根川緑道の散歩してました。
b0331802_21424819.jpg
緑道は中央に小川が流れていて、
桜だけじゃなくて、シャガとかムラサキハナナとかハナニラとか白モクレンが咲いていて
気持ちいいんだよぉ~!!
b0331802_21424555.jpg
2キロの緑道を往復して、戻って来たら、
人で溢れていました。
早起きは三文の徳ねぇぇぇぇぇ~!!
b0331802_21423652.jpg
あ、ガーデンダイアリーVol.5は皆さまを脅したせいか、
とっても好調です。
ありがとね♪


[PR]
Commented by ロミ at 2016-04-05 16:20 x
あけさん お久しぶりです
両親と妹と桜満開の京都に行ってきました
85歳の父に 「これが最後」とねだられること、5回目の京都です
桜の季節は、初めてでしたが、見ごたえがありました
観光タクシーの運転手さんに、恵まれて、楽しかったのですが
認知症の進んでいる母と、マイペースな父との旅行は、年々しんどくなってきました
いささか、体調不良です
ガーデンダイアリーまだ購入できていません
ごめんなさい
買うときには、しっかり宣伝してきますね


ガーデンダイアリー買いに行ってきますね
しっかり宣伝も頑張ってきます

Commented by papar moon at 2016-04-05 21:17 x
あけさん、こんばんは。

今回の画像はどれも素敵です。
ようやく腕を上げてきた様ですね。
私は4枚目の桜が好きです。
右上のアンテナが入ってしまったのがちょっと残念でしたね。
Commented by ake_chu at 2016-04-05 21:28
ロミちゃん

元気ぃ~!!
桜の時期に具合が悪いなんて悲しくなっちゃうねぇ~
桜の京都だったのかな?
いいなぁ~、今年は桜の京都に行く予定がないの。
美味しいものは食べられた?

ガーデンダイアリーはいつでも良いよぉ~
すぐになくなっちゃうことはないもの。
感想を聞きに行くわねぇ~!!

あけ
Commented by ake_chu at 2016-04-05 21:32
papar moonさん

ありがとぉ~!!
腕を上げたと言うより、
ロケーション勝ちかなぁ~!!

そうなの。
野球場の照明が入っちゃったんだよねぇ~
そういう細かいところに気が回らないの。
人間が雑なのよねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2016-04-04 21:44 | 日常のこと | Comments(4)