~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

八王子の庭に遊びに来ませんか?

こんちぃ~♪
今日は暖かいねぇ~!!
やることもないのに、なんか庭をフラフラしちゃうんだよねぇ~。
b0331802_10551525.jpg
今日も宣伝よぉ~!!
今年ねぇ~5月19日(木)にクラブツーリズムで八王子庭巡りツアーを企画していただきましたぁ~♪
八王子と日野のお庭を巡って、バラの咲いてるレストランでランチして、
苗やアンティークのショッピング付きのツアーでぇ~す。
b0331802_10551027.jpg
あけのお庭にも遊びに来ていただくの。
今の状態だとめっちゃ綺麗にバラが咲いている予定でぇ~す。
あくまでも予定で・・・・・・春にイメージする3割くらいしか咲かないんだけどね(笑)
b0331802_10551667.jpg
あけのお庭がショボくても大丈夫!!
他が素敵だからね(笑)
b0331802_10551794.jpg
最近、5月は仕事が忙しくて、お友達の庭を巡れないから、
今回は一緒にお庭巡りに連れて行ってもらいまぁ~す。
今まで、ガーデンダイアリーで紹介したお庭、これから紹介しようと思っているお庭など
とっておきのお庭を用意しているの♪
b0331802_10551411.jpg
興味がありましたら、是非!!
b0331802_10550713.jpg
問い合わせ先 クラブツーリズム 花めぐり
03-5323-5590
5月19日(木)
コース番号 02842-046
「八王子・輝くバラの季節のお庭へ」
11,800円

[PR]
Commented by paper moon at 2016-03-29 21:43 x
あけさん、こんばんは。

行きたいと思ったんだけれど集合時間が早すぎてちょっと難しいな~。
Commented by ake_chu at 2016-03-30 05:46
paper moonさん

ヤダヤダ♪
paper moonさんが来たら、緊張しちゃうじゃん(笑)
ホントなら案内してあげたいんだけど、
5月に案内して巡る時間がなくなっちゃったのよねぇ~。

あけ
by ake_chu | 2016-03-29 10:56 | ガーデンストーカー | Comments(2)