~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

「ガーデンダイアリーVol.5」の予約が始まっていまぁ~す♪

こんばんはぁ~!!
なんか変な雨が降ってきたわ・・・・・・・ヒョウとか爆風は止めてねぇ~。
庭は今が一番大事な時なんだからぁぁぁぁ~!!
b0331802_19593050.png
今日は営業よぉ~!!
「ガーデンダイアリーVol.5」の予約が始まりましたぁ~♪

今回もあけの汗(-_-;)と涙( ノД`)の結晶を召し上がれ・・・・・・・

今回アーチの大特集でお勉強したから、
あけのお庭のアーチもばっちり・・・・・・・・かどうかは怪しいんだけどねぇ~(笑)

宿根草の記事も苦労したから、
あけのお庭の宿根草も盛大に咲いてくれる・・・・・・・・かどうかも怪しい・・・・・・ほほほほほほほほ。
努力が身につかないタイプなの。

でも、あなたなら、「ガーデンダイアリーVol.5」の中から、
自分の庭に応用できるところが見つかるはず!!

あけみたいにブラックフィンガーで庭失敗しても、
「ガーデンダイアリー」で美しい庭を見て、和んでくださいませ。

「ガーデンダイアリーVol.5」買ってください。
発売は4月2日です。

アマゾン

今回のVol.5の内容はねぇ~

[PR]
Commented by かなちょん at 2016-03-29 12:37 x
うわーい待ってましたぁー♪
最寄りの実店舗で数冊ずつ予約&お取寄せしま~す!昨春にJマートで仕入れたアーチをつい先日やっとこ設置し終えましたが、アーチ大特集をみたら庭中にアーチ立てたくなりそうでコワイw(今年も1つ買いにいこうと思ってたから…爆)
Commented by ake_chu at 2016-03-30 05:44
かなちょん
絶対、見たらアーチ作りたくなるよぉ~!!
だって、あたしが作りたくなっちゃったんだもん。
でも、もうアーチを設置出来る場所がないのよね。
今日、事務所に見本誌が届くの。
嬉しくて今日は目覚めが早くなっちゃいました。

あけ
by ake_chu | 2016-03-28 20:00 | お仕事だよぉ~!! | Comments(2)