~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

人と見ている世界が違うらしい・・・・・・

こんばんはぁ~!!
ここのところ寒いね♪
b0331802_21311845.jpg
先日、変態姉さんと一緒にブノ。ちゃんのお買い物にお付き合い・・・・・・・
ショッピングの後は表参道のカフェでティータイム。
そこでTさんと合流して、
4人で夕飯を食べに行くことに・・・・・・
b0331802_21312000.jpg
この日はねぇ~あけ、車だったから青山から、明治通りを新宿に向かいます。
車の中では、「なんか青山と新宿じゃ、歩いてる人の雰囲気が違うよねぇ~」って3人で話してるけど、
あけは、どこが違うのか判らない。
「服装とか化粧とか・・・・・・」って言われてもねぇ~
目が一つしかないとか、身長が3mくらいあるってんだったら、
違いにも気づくけどねぇ~
b0331802_21312204.jpg

で・・・・・・この日の夕飯は伊勢丹の中にあるイタリアン「アジオ」
お店に向かう途中でTさんは芸能人を発見!!
なぜ、一瞬、すれ違っただけで、芸能人と判るんだぁぁぁぁぁ~!!
あけなんか、知らないおじさんと喋った後で、
友達から「さっきの人は舘ひろしだよ」と言われるまで気が付かないのよねぇ~
「危ない刑事」見てたのにぃ~(ノД`)・゜・。
b0331802_21312536.jpg
「アジオ」は初めて行ったお店なんだけど、
入口には美味しそうなケーキが並んでいて、
オープンな厨房では炭でお肉焼いてます。
b0331802_21312715.jpg
席に着いて、「ねえねえ、入口のケースのモンブラン美味しそうだったよねぇ~!!」
「さっきの厨房で焼いていたお肉美味しそうだったよねぇ~あれ、食べたいかも♪」と
あけが言うと、
「ん?ケーキなんて置いてあった?」
「お肉焼いてた?」
と返事が・・・・・・・・・
ん?何で3人とも気が付かないのよぉぉぉぉぉぉぉ~
その目は節穴かぁぁぁぁぁ~!!
b0331802_21312363.jpg
そこで、ハタと気づく・・・・・・・
そっかぁ~
変態姉さんは店に入ると、ハンサムなお兄さんはいないか?と店員の顔チェックしているんだわ!!
b0331802_21312945.jpg
ふぅ~ん、世間の人とあけの見ている世界は違うみたいです。
b0331802_21313052.jpg
で、アジオはなかなか美味しかったです。
b0331802_21311712.jpg
でも、期待したモンブランは普通だったかなぁ~!!
お肉は美味しかったよん♪

[PR]
by ake_chu | 2016-03-26 21:37 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)