~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

熱海の夜ぅ~♪

こんばんはぁ~!!
b0331802_22090884.jpg
昨日は疲れてブログサボっちゃいましたぁ~!!
昨日はスカイツリーの近くを通ったら、
ピンクの桜色にライトアップされていて、綺麗でした♪
b0331802_22090629.jpg
今日のブログは一昨日の続きでっす。
リズ姉さんとのランチの後は食い倒れ友達のTと地蔵の姉さんを相模大野でピックアップして、
向かったのは「ヨロイヅカファーム」です。
b0331802_22091067.jpg
前回Tと地蔵の姉さんを連れて行こうと思ったら、
休みの日だったのよねぇ~
美味しかったモンブランを思い出しつつ、意気揚々と向かったのね。
b0331802_22091465.jpg
夕方だったから4種類くらいのケーキしか残っていないくて、
慌ててオーダー♪
ニコニコしながら、食べてみる・・・・・・・「あれ?」
前回のモンブランを食べた時の感動がないの。
その時はケーキのお代わりまでしたのに・・・・・・
う~ん、なんか普通にケーキだった(ノД`)・゜・。
b0331802_22091290.jpg
種類によって当たり外れがあるのかなぁ~
次行って、美味しくなかったら、その次はないからねぇ~!!
お気に入りのお店が美味しくなくなってるとすごくショックなのよねぇ~!!
b0331802_22091669.jpg
ここで、リズ姉さんとはお別れです。
小田原までケーキだけ食べに来る女って・・・・・・・立派な人ねぇ~♪
b0331802_22091875.jpg
(これが蓬莱餅でっす)

さぁ~夕飯に向かいましょう。
うふふ♪夕飯食べるために、熱海まで来ちゃうのは、
「蓬」ってお店が美味しいからなのよぉ~!!
にゃんが行ったって聞いたら、行きたくなっちゃったんだもん。
b0331802_22090212.jpg
こちらは、美味しいわぁ~!!
何を食べても美味しい。
b0331802_22090420.jpg
とっておきは蓬莱餅・・・・・・・これは5個くらいは食べたいかも♪
そう、これが食べたくて、ここまで来たのよねぇ~(笑)
東京じゃ、このお値段でこのお料理は食べられないんだもん。

熱海に通っちゃうかもぉ~!!






[PR]
Commented by にゃん at 2016-03-23 22:55 x
また行くときは声かけてね~!
今度はコースじゃなくてお品書きから選んでみてもいいかも。
あの時の日本酒が美味しくて、ネットで注文したのが今日届いたので
早速美味しかったお料理を思い出しながら頂いたとこです。

鎧塚では散々迷って結局モンブラン食べたけど美味しかったよ!
今度はアカオのバラが咲くころにでも行きたいな~。





Commented by ake_chu at 2016-03-24 09:15
おはよう♪
また、行きたいわぁ~!!
そうねぇ~コースじゃなければ、
蓬莱餅をもうちょっと食べられるもんね(笑)

モンブランは美味しいのね。
良かった。
あけの食べた菱餅みたいな配色のケーキは
なんかボヤけた味だったし、
ショートケーキは普通のショートケーキだったよ。

アカオのバラかぁ~
バラの季節に出かけるのは難しいのよね。

あけ
by ake_chu | 2016-03-23 22:12 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)