~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ランチはベトナムへ

こんちぃ~!!
今日も庭仕事よん♪
b0331802_11281246.jpg
ブログは昨日の続き・・・・・・・・
「宿り木」のレッスンの後はランチなんだけど、
その日は夜も友達と夕飯を食べる予定があったから、
一緒に教室に行ったリズ姉さんに、
「今日のランチは軽めでお願いねぇ~」って言ってたのに・・・・・・・・
b0331802_11281307.jpg
何故か番長もランチの心配をしてくれて、
「ベトナム料理」のお店を紹介してくれました。
番長はなんか食い物屋を用意しておかないと暴れるとでも思っているのでしょうか?
あ~、あたしじゃなくて、リズ姉さんが暴れるのかもしれないねぇ~(笑)
b0331802_11281559.jpg
向かったお店は「宿り木」から車で10分くらいの「水連」ってベトナム料理屋さんです。
ランチは少な目って思っていたから、単品にすればいいのに・・・・・・・・
ランチコースがリーズナブルでデザートまでついてるの。
これは、単品って訳にはいかないわよね。
b0331802_11280791.jpg
じゃ、なるべくボリュームの少ないフォーとかにすればいいんだけど・・・・・・・
メニュー見てたら、土鍋ゴハンがたべちゃくなっちゃった・・・・・・・
ホント、自制心ってものがまったくない女よね。あたし(笑)
b0331802_11280950.jpg
こうしてランチはしっかりと前菜の生春巻き、揚げ春巻きに、サラダ、メインの土鍋ゴハンに、
デザートのタロイモのケーキに飲み物まで美味しく頂きました。
「宿り木」とセットで良いかも♪
b0331802_11281024.jpg
写真はリズ姉さんの食べたカレーとココナッツのアイスも出してます。
1人で全部食べた訳じゃないのよ(笑)


[PR]
by ake_chu | 2016-03-21 11:29 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)