~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

移動距離の多い1日でしたぁ~!! その2

こんばんはぁ~!!
一瞬、雪が降って、ドキッとしたけど、積もらなくって良かった。
去年は4月に降ったもんなぁ~
b0331802_19564775.jpg
さて、ブログは昨日の続きねぇ~。
「宿り木」で作ってもらったブーケを抱えて向かったのは、
新宿御苑にある「勘之丞」へ・・・・・・・肉のお店なの・・・・・・・謝肉祭よぉぉぉぉぉ~!!
b0331802_20025010.jpg
実は天敵のブノ。ちゃんの誕生日会なの。
なんで天敵のブノ。ちゃんの誕生日会に花束?
ぺんぺん草だってもったいないのに、こんなことになったかと言うと、
あけの失態で義理が出来ちゃってさぁ~
これをほったらかしておくと
「感謝しろぉぉぉぉ~」って会うたび毎に煩いので、
受けた恩はさっさと返すべく、Tさんにお願いして、お誕生日会の企画をしてもらったのよねぇ~。
タダより怖いものはないわぁ~とくにブノ。ちゃんの場合はぁ~(ノД`)・゜・。
b0331802_19565226.jpg
でも「勘之丞」は前から美味しいって聞いていたから、
行きたかったんだよねぇ~♪
イタリアンなんだけど、お肉が美味しいって・・・・・・・
ホント、美味しいわぁ~
ここのところレバ刺し食べれなかったから、
久しぶりのレバ刺し・・・・・・・どんぶりで食べたかったかもぉ~♪
b0331802_19565481.jpg
色んな部位を揃えたプレートええわぁぁぁぁぁ~
お肉はどの部位も美味しくって感動したけど、
サラダもパスタもしっかりとした味付で美味しいの。
御苑にこんなお店があったのねぇ~♪
b0331802_19565591.jpg
今回は変態姉さんが一緒だから、
話の半分は下ネタなの。
う~ん・・・・・・・・姉さん、何か辛いことでもある?(笑)
b0331802_19565713.jpg
おしゃべりしたりなかったから、「勘之丞」から近いバーでおしゃべりの続き・・・・・・
ええ感じのマスターのいるバーです。
マスター・・・・・・・もっといじっていじってぇぇぇぇぇ~♪

あけはいつか「お叱りバー」をやってみたいと思っているんだけど、
自分がやるときは、こんな広さの、
こんな内装のお店がいいなぁ~って思っちゃいました。
b0331802_20050607.jpg
帰りは変態姉さんのベンツで明大前まで送ってもらい。
長くて移動距離の多い1日が終わりました。

今日はブノ。ちゃんと一緒に「勘之丞」をUPです。





[PR]
Commented by souslarose at 2016-03-15 06:54
先日の失態?……あぁ、アレ?
違う、違う!一昨年も去年も誕生日祝ってやったのに、
全く梨の礫だったじゃない。それのお返しだよ。
まだまだ貸しはあるからね、覚悟しておきな(笑)
しかし肉は旨かったぁ……また4月に行くのだ。
お叱りバーは絶対にやろう!(笑)
僕はカウンターで言葉で叱り飛ばす係。
あけはバックルームで道具で折檻する係(笑)
儲かると思うなぁ……いいところの社長さんが多いんだって。
ホラ、部下を叱るばかりで自分を叱る人がいないから(笑)
真面目に企画しよう!老後考えなきゃね!

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2016-03-15 10:03
ブノ。ちゃん

なによぉ~去年はお祝いの会があったでしょぉ~!!
あ~なんか借金地獄に落ちてるのかしら
あたし(ノД`)・゜・。

うん・・・・・・肉は美味しかったねぇ~
また、レバーが食べたい♪

老後のお仕事がお叱りバーねぇ~(笑)
荒稼ぎしましょう。
マスターのところに通って
お勉強しておかないとね♪

あけ
by ake_chu | 2016-03-14 22:00 | Comments(2)