~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今日はホテルで三角関係?

こんばんはぁ~!!
今日は寒いね・・・・・・・高尾は一瞬、雪になって、ドキッとしたけど、
積もらなくって良かったです。
ここ数日の庭作業で腰痛だから、
雪かきはしたくないの♪
b0331802_19575921.jpg
今日は、新宿にあるパークハイアットに・・・・・・・
ふくちゃんがねぇ~マダムとホテルでランチ?
これは邪魔しに行かないと・・・・・・・・
b0331802_19575482.jpg
と言う訳で、パークハイアットの41階「ジランドール」でランチ。
パークハイアットはすごく素敵なホテルだけど、
「ジランドール」は結構、リーズナブル。
雰囲気と景色を考えたら、めっちゃお得なの♪
優雅なマダムが言うには、予約は「一休.com」がお得なのだそうです。
b0331802_19575694.jpg
ふくちゃんを挟んで、
火花を散らしつつ、ランチを・・・・・・・・
な訳もなく、おしゃべりをしながら、ちょっと優雅なランチタイム。

ランチタイムの後は「コンランショップ」でウインドウショッピングして、
パークハイアット1階のカフェでお茶♪
b0331802_19575840.jpg
あのね、ホテルでお茶って言ったらねぇ~と思ったら、
普通にコーヒーは350円♪
明るいテラスに面した、気持ちの良いカフェで
おしゃべりの続き・・・・・・・
パークハイアットって良いホテルだわぁ~!!
b0331802_19575248.jpg
第二回リーズナブルで優雅なランチ会しようねぇ~♪


[PR]
by ake_chu | 2016-03-11 20:01 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)