~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

仕事の後で・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
寒いねぇ~これが最後の冬日ならいいなぁ~。
間違っても明日、雪ってのは勘弁してよぉぉぉぉぉ~!!(誰に向かって訴えているのかしら?)
b0331802_22573380.jpg
今日は色校でしたぁ~!!
あ~、綺麗だわぁ~♪
ガーデンダイアリーVol.5、いい感じでっす。
b0331802_22573220.jpg
で、今日は仕事帰りに極悪姉さんと広島風お好み焼きを食べに行った話でっす。

ランチでもたまに行く広島風のお好み焼き屋「じゃけんnou」に
仕事帰りに行ってみました。
渋谷って物価が高いってイメージなんだけど、
ちょっと駅から離れると、
安いお店もあるのよぉ~!!
b0331802_22573247.jpg
牡蠣のバターソテー、ホタテのバターソテー、
焼き枝豆、広島風お好み焼き、スジネギ焼き
そして、ソフトドリンク・・・・・・・1人2000円くらいかなぁ~♪
b0331802_22573201.jpg
結構、食べたのに、もしかしたら、
ダンナと行く、道頓堀よりも安かったかも・・・・・・・・
まぁ~ダンナと行くと、酒代が高いからかもしれないけどね。

広島でスティーブとけいこさんと行った木久扇に似たオジサンのやってたお好み焼き屋が懐かしいなぁ~
広島風はヘラで食べるって習ったけど、
東京だと、やってる人少ないから、
結局、途中から箸で食べちゃったわ♪

どれも美味しかったから、
また行きたいな♪





[PR]
by ake_chu | 2016-03-10 23:01 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)