~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

やっと仕事が落ち着いて、最初にしたかったこと・・・・・・・

こんちぃ~!!
今日は寒いねぇ~雨が雪になったりするのかなぁ~?
今日は雨が降る前に消毒・・・・・・・ちょっと濃いめのダコニールとマツグリーンを使ってみました。
もう、アブラムシがいるんだもん・・・・・・・今日の寒さで死滅して!!
b0331802_13275203.jpg
消毒の後は裏のボーダーの掃除。
増えたゴミ袋は3つ!!
今日も順調にゴミ袋を増やし、ますますごみ屋敷化が進んでいまぁ~す。
b0331802_13300235.jpg
今日のブログは、先週末に行けず後家と町田にゴハンを食べに行った話です。

1月も辛かったが、
2月も忙しかった、宮崎旅行があって、帰って来た途端に風邪を引いて、
確定申告があって、風邪が治ったら、ガーデンダイアリーの原稿の修正に追われ、
名古屋・豊橋に行き、戻ったら、ガーデンダイアリーの最終チェック・・・・・・・
横浜のサポーターのノルマには追われ、
田舎から友達が出てくる・・・・・・・・・・そんな2月でした。
b0331802_13275817.jpg
その間、庭の作業が全く出来ず、
春の気配が近づくのにビビっていたの。
この休みこそ、庭の手入じゃぁぁぁ~!!とFBで気合を入れたら、
それを見たサクラから「遊ぼ!!」って
b0331802_13280049.jpg
はい♪すぐに誘惑に負けました。
庭よりも温泉を取りましたぁぁぁぁ~(笑)
b0331802_13274764.jpg
サクラと温泉でまったりした後で、町田で女子会ゴハンです。
今回は「トラットリア シェ ラパン」
お腹すかせて向かったけど、お店が見つからずにウロウロ・・・・・・・
目の前を通っていたのに、お店の名前がわかりにくいところに書いてあるだけで、
通り過ぎてました♪
b0331802_13274902.jpg
サクラに会うのも久しぶりだったけど、ちょびとHちゃんとは
今年初?
庭関係ない女子会楽しいかもぉ~!!
おしゃべりしながら、美味しく頂きましたぁ~♪
b0331802_13275070.jpg
今ちゃんと、トミちゃんが来れなかったから、ガーデニングシーズンが始まる前に、
もう一度、「町田友の会」やろうね♪



[PR]
by ake_chu | 2016-03-09 13:32 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)