~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

銀座にビオラを見に行きました♪

こんばんはぁ~!!
一昨日で仕事が落ち着いて、
ホントは昨日から庭作業をしようと思っていたんだけど、
サクラの誘惑には勝てず、温泉に行っちゃいましたぁ~!!
だから、今日から、せっせと庭仕事始めましたぁ~!!
明日もがんばるぞぉ~!!
b0331802_20365229.jpg
で、今日のブログは銀座のファンケルスクエアで開催された
「春を告げる女神の庭」ってイベントの最終日に行った話です。
b0331802_20370230.jpg
ファンケルのロイヤルルームのガーデンはひと足早い春が来ていました。
パンジー・ビオラの生産者の皆さんが参加されていて、
色も形も大きさも様々な花が咲いていて、
華やかなイベントでした。
b0331802_20370046.jpg
宮崎ツアーでお世話になった川口さんや、興梠さんにここで会えて
嬉しかったでぇ~す♪
b0331802_20365785.jpg
イベント終了後の懇親会にも参加させて頂きました。
クレマチスの金子先生や、
奥峰子さんや
ビズの八木編集長もいらしていて・・・・・・・
ある意味、ドキドキしちゃいました。
金子先生面白い方でしたぁ~♪
b0331802_20365063.jpg
主催者の皆様、生産者の皆様、素敵なガーデンをありがとうございました。
ここでお目にかかって、おしゃべりした皆様楽しかったです。
また、どこかで♪
あ~、こっちから行きますから(笑)
b0331802_20365433.jpg
ビズに掲載されていたイギリスのお庭の写真を何度も何度も繰り返し見て、
こんなお庭を作ってみたい。
こんな植物が欲しいと思った日々を思い出しました。
八木編集長にお目にかかれたのは嬉しかったです。
b0331802_20365585.jpg
あ、ちなみにあけの庭はちっともイギリス風にはなりませんでした。
そうねぇ~どちらかと言えば、ジャングルみたいになっちゃったかも(笑)


[PR]
by ake_chu | 2016-03-06 20:50 | Comments(0)