~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ラスボス登場!!

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~って・・・・・・・あけ、豊橋に行ってましたぁ~!!
東京も暖かったのかな?
b0331802_22192196.jpg
さて、今日のブログは実は昨日書いたブログの続きです。
高級ホストクラブを後にしたところから書きます。
高級ホストクラブRの元締め(お世話係)さんが
「今日はスペシャルホストをアフターに付けます」って言うから、
元締めとブノ。ちゃんとリズと4人で
イタリアンレストランへ・・・・・・・・
b0331802_22192365.jpg
スミレちゃんかしらぁ~ねぎっちかしらぁ~とワクワクしていたら、
自称美青年のナルちゃんでしたぁ~♪
え?ナルちゃんって?
ほら、高級ホストクラブで横たわっていて、
ホスト侍らせている人よぉ~(判る人には判る)
b0331802_22192748.jpg
まだ、駄目?
元締めのブログで頭塗られてる人・・・・・・・これで判るかなぁ~
じいやとも呼ばれてる人・・・・・・これで完璧?
判らない人はここに行って学習してきてねぇ~♪
b0331802_22193261.jpg
ナルちゃんは結構毒舌です・・・・・・・ツンデレ系なのかしらぁ~♪
ますますホストクラブ通いして、指名しちゃうかも♪
b0331802_22192979.jpg
今日のお店は青葉区にある「カネ保水産」でぇ~す。
三浦から新鮮なお魚や野菜を直送していてねぇ~
イタリアンなのに、普通にマグロの刺身が頼めます。
b0331802_22193142.jpg
もちろん、ピザやパスタも美味しいです。
ここのメニューはねぇ~元締めの美大出の息子さんが描いているの。
今度は息子をアフターに付けてくれないかなぁ~!!
b0331802_22191990.jpg
猫満載で楽しい1日でした♪

あけの浮気がバレてふて腐れていたコタですが、
次の日にはすっかり忘れて、甘えていました。
猫って可愛い!!





[PR]
by ake_chu | 2016-02-28 22:21 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)