~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

高級ホストクラブ・・・・・・再び!!

こんばんはぁ~!!
今日のブログは高級ホストクラブに行った話です。
b0331802_23390771.jpg
「家に一匹いたらいいじゃない」ってそういうもんじゃないのよねぇ~!!
いても他に目がいっちゃうのは、猫好きのサガってもんよ!!
で・・・・・・・またまた行ってしまいました高級ホストクラブRです♪
b0331802_23391230.jpg
まず、席に着いたら、高級なお寿司屋から出前を取りまぁ~す。
猫への貢ぎ物かと思いき、
元締め(猫のお世話係り)への賂なのよぉ~!!
もちろん、あたしも食べてるんだけどねぇ~!!
b0331802_23391022.jpg
そして続きましては、ホストの皆様への貢ぎ物。
段ボールのオモチャに煮干に焼きカツオぉ~!!
あけ、リズの持って来た段ボールの消防車作ってみましたぁ~!!
b0331802_23391667.jpg
さすがモデル猫で人気No.1のスミレちゃんは
きっちりポーズを決めてくれまぁ~す。
お客様の貢ぎ物の消防車でもきっちりポーズ決めまぁ~す。
b0331802_23390550.jpg
お気に入りのねぎっちはさぁ~
「あたくし、そんなお安いお客の相手は出来ませんわ」と来てくれないので、
ねぎっちの兄弟のかきっちから攻略することに・・・・・・・
かきっちはビビりのくせに、
遊びに弱いから、何とか触れるようになりましたぁ~!!

接待猫のなっちゃんとひーちゃんは好き放題よぉぉぉぉ~!!
この世のパラダイス♪

散々楽しんで、家に帰ったら、コタが足元で匂いを嗅いでいる。
「ヤバい!!浮気がバレる!!」と着替えて、
「膝においでぇぇぇぇぇ~」って言っても、来ない・・・・・・・( ノД`)シクシク…
この日はコタはお布団に来てくれませんでしたぁ~!!

でも、ホストクラブ通いは辞められないのぉ~!!


[PR]
by ake_chu | 2016-02-27 23:41 | 猫の事。 | Comments(0)