~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

町田の夜はここが一番美味しいかも・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
雪降って来ましたねぇ~明日の朝は大丈夫なんだろうか?
(もしかしたら、八王子しか降っていないかもしれないけど)
b0331802_23264157.jpg
昨日はかなめさんのところにキャンドルを作りに行った話を書いて、
今日はその続きかなぁ~!!
b0331802_23264247.jpg
この日は極悪姉さんはキャンドル作りの後にルーシーグレイに苗を買いに行くからと
早々に引き上げて・・・・・・
(ホントは抜け駆けしてヒロシに媚びるつもりにちがいない!!)
b0331802_23264626.jpg
かなめさんとブノ。ちゃんと悪徳店員Aとあけの4人で夕ゴハンを食べに行くことに・・・・・・・
編集長のお嬢さんのお勧めのお店で、以前、ランチで行ったイタリアンの「アトリ」が美味しかったので、
今回は夜に行ってみることに・・・・・・・
b0331802_23264854.jpg
町田って、なかなかお気に入りのお店がなくってねぇ~
あっても、しばらくすると無くなっちゃったりするんだよね。
久しぶりに良いお店が見つかって、良かったかも・・・・・・・・
b0331802_23265019.jpg
今回は4000円のディナーコースです。
最初にちょっとした前菜があって、3点盛りの前菜、魚料理、パスタ、肉料理
そして最後に締めのパスタ、デザート、飲み物です。
夜でこの値段ならリーズナブルだし、
良かったのは最後のパスタはお腹と相談して、
量を選べるんですよぉ~
b0331802_23265285.jpg
あけみたいな大食いは、最後にちょっと足りないかなぁ~と思ったら、
大盛りにすればいいんだけど、
すっかりお腹いっぱいになっちゃって、
結局、最後のパスタも普通盛りでした!!
ちなみにブノ。ちゃんは1.5倍盛りでしたぁ~!!
b0331802_23264487.jpg
多分、今回の4人は量がないと暴れるタイプばっかりで、
どぉ~かなぁ~と思っていたけど、
ボリュームも満点!!
満足の夕ゴハンになりました(笑)
町田でゴハンを食べるなら「アトリ」お勧めでっす。
b0331802_23263907.jpg
で・・・・・・・・ボトルのワインをがっつり飲んでいながら、
悪徳店員Aは「今から職場に戻る!!」って・・・・・・・
さすが悪徳店員・・・・・・・・酒飲んでいてもバレなかったらしい(笑)

楽しい1日でしたぁ~!!



[PR]
by ake_chu | 2016-02-24 23:29 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)