人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ジョイフル本田に小山内さんの講習会を聞きに行きました!!

こんばんはぁ~!!
昨日はブログをサボっちゃいましたぁ~!!
だから、今日は一昨日の続きを書きますねぇ~♪
ジョイフル本田に小山内さんの講習会を聞きに行きました!!_b0331802_22244053.jpg
kusakiさんと池袋のサンシャインで開催されている「クリスマスローズの世界展」を飛び出したのは
12時15分!!
車に飛び乗って、向かったのはジョイフル本田の瑞穂店でぇ~す。
だって、小山内健さんの「冬のバラの手入れ」の講習会があったんだもん・・・・・・・

ランチ食べる暇もないから、中央道の石川パーキングでおにぎりやパンを買いこんで、
くわえながら運転してました。
スパイシーな運転でがんばったけど、
講習会には15分遅れで到着!!

あ~今回も人が溢れてるよぉ~!!1番後ろの席で話聞いてましたぁ~♪
相変わらず、関西弁のお笑いが混じった話は面白くって、
誰も立ち上がることなく最後まで聞いていました。
あ~小山内さんが遠いわぁぁぁぁぁぁ~!!
kusakiさんは、バラがそんなに好きじゃないのに、小山内さんの講習会を食い入るように聞いているのは、
このしゃべりのテクニックを勉強するために違いないわぁぁぁぁぁ~!!

久しぶりにおめめちゃん、Yさん、
あけの好きなホワイト餃子のお店に近くに住んでるらしいご夫婦にも会えたし、
楽しかったでぇ~す。

画像は小さく遠くに見えていた小山内さんでぇ~す♪

by ake_chu | 2016-02-22 22:25 | 薔薇が好き。 | Comments(0)