人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

八王子はのどかでしょぉ~!!

こんばんはぁ~!!
今日は鶴川に住んでいるお友達のお庭に剪定に行きましたぁ~♪
八王子はのどかでしょぉ~!!_b0331802_20062068.jpg
ランチしながらプラプラお出かけでっす♪
八王子はのどかでしょぉ~!!_b0331802_20062189.jpg
お友達はねぇ~、鶴川の新興住宅地で3軒並んで、庭でバラを育てているのね。
あけの長い付き合いのイマちゃんは何年たってもちゃんと剪定出来ないのは何故ぇぇぇぇぇ~!!
他の2人は日々、進歩しているのに。
八王子はのどかでしょぉ~!!_b0331802_20062435.jpg
剪定のお手伝いも3年目くらいになったら、
結構、自分で切ってくれるから、
あっという間に終わっちゃって、
一緒に行ったSちゃんやTさんは切足りないと、不満気だったけどねぇ~(笑)
八王子はのどかでしょぉ~!!_b0331802_20062395.jpg
帰りに八王子市内にある牧場に行って、
牛糞を山ほど車に積んで帰って来ました。
しばらく、車が臭いと思います(笑)


by ake_chu | 2016-02-19 20:08 | 薔薇が好き。 | Comments(0)