人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

銀座の夜ぅ~♪

こんばんはぁ~!!
ふくちゃんの写真の写真展のおかげで、銀座に通う生活してました。
連日化粧をしていたら、
顔が疲れました。
銀座の夜ぅ~♪_b0331802_20180687.jpg
で、今日のブログは29日にふくちゃんの写真展の帰りに
地蔵の姉さんとSさんと夕飯を食べに行った話です。

日比谷で働いていて、結構、銀座にも行っていたのに・・・・・・・・
まったく記憶がない
不思議よねぇ~しばらく働いているとお気に入りのお店が出来るのに、
銀座にはない。
似合わないってことなのかしらねぇ~(笑)
銀座の夜ぅ~♪_b0331802_20180779.jpg
この日は有楽町マリオンの中にあるイタリアン♪
そぉ~ねぇ~可もなく不可もなく・・・・・・

でも、話は盛り上がりましたぁ~!!
Sさんはすごくよく出来た人で、
いかにあけが適当な主婦なのが浮き彫りにされるようです。
好きなことを好きなように出来る幸せを感じるわ♪
銀座の夜ぅ~♪_b0331802_20180423.jpg
Sさんには頑張って、好きなこといっぱいして欲しいです。

ちなみに地蔵の姉さんはあけと同じ種類の主婦なので
ホッとしたりします(笑)



by ake_chu | 2016-02-02 20:18 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)