~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ふくちゃんの写真展の後で・・・・・・

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~♪
今日の午前中に美容院に行ったんだけど、
あけ、めちゃ無口なお客だったと思うの。
だって、2時間半くらい美容院にいたけど、2時間15分くらい居眠りしてました。
カラーリングのシャンプーの間にも夢が見れる女です。
b0331802_23125815.jpg
さて、30日まで開催しているふくちゃんの写真展に行った話です。
実は6日間の開催の間、4日間は通いそうなの・・・・・・・
迷惑よねぇ~(笑)
あとは明日と明後日の夕方に銀座にいそうな気がする。
b0331802_23130077.jpg
初日に展示を見た後に行った東京スクエアガーデンの「デンマーク ザ ロイヤルカフェテラス」で食べた
たこ焼き風パンケーキ♪
たっぷりのチェリージャムで頂きました。
美味しかったよん♪
ちなみに地蔵の姉さんが食べていたレモンパイらしきものも美味しかったです。

で、次の日に行った「イデミ・スギノ」のケーキはめっちゃ美味しかったなぁ~
結構、高いんだけど、小さい!!
5個くらい食べたいかも・・・・・・・
ここはねぇ~写真撮っちゃダメってお店でしたぁ~!!

[PR]
Commented by paper moon at 2016-01-29 21:42 x
あけさん、こんばんは。

写真展に行ってもたべものブログになるのですね。
私は今日行ってきました。
近くで食事をしたけれどとてもブログにUPできる内容ではありませんでした(トホホ)。
Commented by ake_chu at 2016-01-31 21:08
paper moonさん
え?29日に行ったの?
あたしは29日は夕方かた行ってたのに、
会えなくて残念でした。
一緒だったら、もうちょっと美味しいところにお連れ出来たのにね。来るんなら、来るって言ってくれたらいいのに!!

あけ
by ake_chu | 2016-01-27 23:17 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)