~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

園芸業界の新年会に行きました♪

こんばんはぁ~!!
今日は寒いねぇ~ホントに明日から暖かくなるんだろうか?
b0331802_22261463.jpg
先週の金曜日に「植物を語ろう!」って新年会です。
とにかく植物に関係する人が集まる会でっす。
紫竹のおばあちゃんから、バラの先生方はもちろん、
色んな世界の有名な先生が勢ぞろいしていて、
メーカーさんとか生産者さんとか出版関係とかね♪
b0331802_22261645.jpg
色んな人とおしゃべりを楽しみながら・・・・・・・・
今年は真剣にゴハン食べてました(笑)
去年はねぇ~ほとんど食べられなくって、悔しい思いをしたんだもん♪
何をしに行ってるでしょうねぇ~あたし・・・・・・・

あんまり、きらびやかで有名な人が多かったので、
カメラ向けられなくて、
いつものように食べ物の写真を撮ってました(笑)

[PR]
by ake_chu | 2016-01-26 22:26 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)