人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ふくちゃんの写真展が銀座でありまぁ~す♪

こんばんはぁ~!!
雪・・・・・・・迷惑ですよねぇ~( ノД`)シクシク…
この忙しい時に、午後の2時間半を雪かきについやしました。
腰も腕も痛いです。
ふくちゃんの写真展が銀座でありまぁ~す♪_b0331802_19074057.jpg
ふくちゃんの写真展のお知らせでぇ~す。
仕事のパートナーでもある
カメラマンの福岡将之さんの写真展が銀座で開催されます。
ふくちゃんの写真展って、いつも風景が多いんだけど、
今回は珍しく植物写真なのよぉ~!!
一緒に取材に行った時の写真も多くて、
懐かしくて涙出ちゃうかも・・・・・・・・・

あとね、写真展をする奥野ビルがねぇ~
レトロな建物でカッコいいから、
こっちも見て欲しいでっす。

おいでませぇ~!!

【福岡将之写真展】
『庭の花図鑑』
2016/1/25(月)〜30(土)
12:00〜19:00 (最終日17:00まで)
場所
巷房2+階段下
東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル地下


Commented by souslarose at 2016-01-18 20:26
おぉぉぉぉぉぉ〜っ!
福岡さん、良かったですね!
あけと景子姐と安藤さんとイグちゃんと……。
これで4枚は売約済みじゃないですか!
値段はお友達価格でマル一個多めにね(笑)
時間作らなきゃね、あけも一緒に行くかい?

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2016-01-21 22:48
ブノ。ちゃん
ん~どの作品を買おうかなぁ~!!
ふくちゃん優しいから、
マルを2つくらい減らして売ってくれないかしら?
ブノ。ちゃんの知ってるお庭も出るわよぉ~!!

あけ
by ake_chu | 2016-01-18 19:08 | 芸術は苦手 | Comments(2)