~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

年末、ギリギリの忘年会♪

こんばんはぁ~!!
終わったわぁぁぁぁぁ~♪
嫁仕事ぉぉぉぉ~♪
明日、1日だけが、あたしの正月休みねぇ~♪
b0331802_17111893.jpg
さて、ブログは、まだ年末を彷徨っています。
年末29日に渋谷で忘年会をしましたぁ~♪
b0331802_17112091.jpg
メンバーは
最近、主婦のように家のこと頑張ってるSさんと、
最近、仕事が忙しくて、ちっとも構ってくれないT様と、
最近もなにも、前々日まで一緒に関西を旅していた地蔵の姉さんと
4人でっす。
b0331802_17112256.jpg
お店はねぇ~渋谷のお店にあてがなかったから、適当に選んだフレンチレストラン
「ザ レギャン トーキョー」に行きました。
バブル時代の匂いのする建物。
そして、お店のエントランスもバブルの匂いがする・・・・・・・・
テラスにはプールもあって、リゾート感満載の店内
「ヤバい!!嫌な予感がする」
b0331802_17112419.jpg
でもね、美味しかったんです。
ランチとしてコストパフォーマンスもお料理も悪くないじゃん!!
どうも、バブル系はヤバいって先入観は間違っていたみたい。
考えてみたら、バブルから潰れないで続いているとしたら、
美味しくなかったら、とっくの昔に潰れてるよねぇ~!!
b0331802_17112636.jpg
渋谷とは思えないバリのリゾートを満喫しながら、
近況やバラの話をしながら、美味しいランチになりました♪
b0331802_17112851.jpg
ランチの後は渋谷は貴重な、静かな「椿屋カフェ」でお茶をしながらおしゃべりして、
岐路に着きました。
楽しかったでっす♪

そして、その次の日から、今日まで嫁仕事してました。
明日だけ正月休みでまったりしたら、
明後日からは、庭仕事もガーデンダイアリーの仕事も本気出して頑張ります!!

[PR]
by ake_chu | 2016-01-10 17:12 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)