~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

麻実れいさんのコンサートに♪

こんばんはぁ~!!
今日はねぇ~今年初の庭仕事してましたぁ~♪
庭の4分の1くらいの薔薇の誘引剪定をしたのね。
薔薇の反抗にあって、
顔に棘のパンチをもらっちゃって、大出血よぉぉぉぉぉ~( ノД`)シクシク…
b0331802_21324326.jpg
今日のブログは去年のクリスマスの話です。
まだ、しばらくは去年の話が続きそうですよん。
b0331802_21324655.jpg
ブノ。ちゃんから12月25日空いてる?って誘いが来たから、
26日は早朝から出かけるから、夜は無理!!って返事を書いたら、
「25日は空いてるってことねぇ~」って返事が来た。
こらぁぁぁぁ~!!日本語をちゃんと読みなさい!!
b0331802_21324458.jpg
と、言いながら、行っちゃったんだよねぇ~
麻実れいさんの45周年のコンサート。
あけはさぁ~シャンソンも宝塚も苦手だし、
寝たらどぉ~しよぉ~と心配しながら行ったんだけど、
面白かったんだよねぇ~
b0331802_21324723.jpg
コンサートと言うより、一種のお芝居みたいな感じ。
歌ってる姿がお芝居になってる。
すごい人だなぁ~!!
b0331802_21324858.jpg
コンサートの後は次の日に備えて、さっさと帰るつもりだったのに、
結局、ゴハンの誘いにも負けて、
ブノ。ちゃんとTさんと極悪姉さんと4人で
夕飯も食べに行っちゃいましたぁぁぁぁ~!!
(実は極悪姉さんとコンサートの前にお腹なったら恥ずかしいから、ゴハン食べていたんだよねぇ~!!)
あたしって意志の弱い女なのよぉ~( ノД`)シクシク…
b0331802_21325008.jpg
有楽町のガード下にある居酒屋で夕飯食べて帰りました。
家に着いたのは23時45分。
次の日の3時には京都に向かって出発しなきゃいけないのにね・・・・・・・
大丈夫かあたし!!
明日のブログは京都に向かいます!!

[PR]
Commented by souslarose at 2016-01-05 06:59
意志の弱い女?

……って言うよりも目の前のニンジンに弱い(笑)
コンサート前にご飯食べていたんだ……。
それにしては物凄い食欲(苦笑)
麻実さんは凄かったね。改めてビックリ。
ところで去年のことまだ書くんだ……。
来年のことは鬼が笑うらしいけど、
去年のことは何なんだろう……悪魔が怒る?(笑)
こっちも幾つかあるのよ。気張って片付けよう!

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2016-01-06 22:17
ブノ。ちゃん

う・・・・・・・そうなの。
目の前にニンジンを吊るされると弱いのよ。
帰るつもりだったから、しっかり極悪姉さんと
夕飯食べてたのにねぇ~(笑)

そうそう、これから、京都旅行の話と
忘年会の話が残っているので、
早く書かなくっちゃ!!

あけ
Commented by 田中宏美 at 2016-03-17 16:31 x
こんにちは。初めてコメントします。ターコさん懐かしいです。ターコさんにもう一度会いたいです。ターコさんに会える方法教えて下さい。例えば、ターコさんのファンクラブの連絡先とか。よろしくお願いします。
Commented by ake_chu at 2016-03-17 18:26
田中宏美さん

コメントありがとうございます。
ターコさんいくつになってもカッコいいですよ。
でも、残念ながらファンクラブには入っていないんです。
知り合いがターコさんの名前のレイってバラを育種した関係で何度かターコさんのお芝居やコンサートに行っています。
5月にはお芝居に行く予定です。
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/11/12.php
by ake_chu | 2016-01-04 21:35 | 芸術は苦手 | Comments(4)