~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今日は有明のホテルで・・・・・・

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~♪
今は冬?
b0331802_00374387.jpg
今日は有明のホテルでブログ書いてます。
この辺りはどこもイルミネーションが綺麗・・・・・・・
クリスマス気分を楽しんで来たよん♪
b0331802_00374169.jpg
ん?今日のお相手はねぇ~
b0331802_00374805.jpg

もう、すでにイビキをかいて寝ている母ですわぁ~♪
b0331802_00374017.jpg
有明の病院に検査に出て来たから、
その付き添いなのよ。
あ~色っぽくないわぁ~!!
b0331802_00373878.jpg
病院で検査の後はビーナスフォートへ
中華ゴハンを食べて外に出て見たら、
ナオト・インティライミが特設ステージで歌ってましたぁ~!!
b0331802_00374518.jpg
外に出たら海風が気持ち良くて、
ホテルまで夜景を見ながら散歩しながら帰って来ました。
明日は映画でも見に行ってから、
病院に検査結果を聞きに行きます。



[PR]
Commented by miniko at 2015-12-17 23:28 x
お母さんには、夏に大変お世話になりました<(_ _*)>
検査検査が良好でありますように!
そしてまた、混ぜご飯食べたいです♡
Commented by ake_chu at 2015-12-18 23:27
みにこちゃん
コメントありがとう。
検査結果も昨日出て、
なにごともなく、ピンピンしていますよぉ~!!
また、山梨の実家にも遊びに来て!!
混ぜご飯作っておいてもらうわね。

あけ
by ake_chu | 2015-12-17 00:39 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)