~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

恩は身体で返します♪

こんばんはぁ~!!
すみませぇ~ん♪また、ブログ、サボってました。
b0331802_23060965.jpg
今日はお友達の家にゴハンを食べに行きました。
この料理上手のお友達の家に行くときは
しっかり剪定ハサミを持って出かけます。
b0331802_23061940.jpg
ホントなら、あけの得意料理の1品も持って行けばいいんだけど、
彼女の料理は美味しすぎて、
あけの作った手抜き料理なんて持って行けないからねぇ~♪
ヘタするとあけの得意料理は彼女から教えてももらった料理だったりするしねぇ~(笑)
b0331802_23061227.jpg
だから、ランチの前に庭の薔薇の剪定をしまぁ~す。
そう、ランチのお礼は身体で返すってことよねぇ~(笑)
b0331802_23060737.jpg
剪定で切った薔薇はテーブルに飾りました。
b0331802_23061408.jpg
さぁ~ランチの始まり始まり♪
美味しいんだよねぇ~何を食べても。
b0331802_23061637.jpg
ホントにお腹いっぱい食べちゃって、
もう、一口も食べられないって思っても、
最後のチーズゴハンもペロリ・・・・・・・
美味しいとお腹の限界を忘れてしまうようです。
b0331802_23061738.jpg
明日からダイエットしないと・・・・・・・

彼女の庭のプロスペリティーとアルベリックバルビエの剪定を残して来たから、
近いうちに行かなくっちゃ!!


[PR]
by ake_chu | 2015-12-14 23:08 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)