人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ダンスに復帰いたしましたぁ~♪

こんばんはぁ~♪
あけ、社交ダンスに復帰いたしました・・・・・・・・
ダンスに復帰いたしましたぁ~♪_b0331802_21495042.jpg
ん?踊ってるのは・・・・・・・あけかって?
あ~似てるけど、あけじゃないのよぉ~!!
ほほほほほほほほ♪
あけの習ってる田中先生と変態姉さんよぉ~♪

あけの画像はちゃんと踊れるようになったらねぇ~(笑)

Commented by souslarose at 2015-12-09 06:14
いえいえ!

おはよ!
絶対に無理!
百歩譲って踊れるようになっても、
絶対に画像はいりません!
閲覧注意、PCが壊れます!(怒)

ブノワ。
Commented by Coucou at 2015-12-09 10:37 x
あけさん、おはようゴザイマス。
祝ダンス復帰!ダンスはレディのたしなみですもの。
素敵なお写真ですね!次回は、ラテン担当あけさんのスーパーセクシーダンシングアクション画像を是非。
Commented by ake_chu at 2015-12-14 22:50
ブノ。ちゃん
そぉ~!!あたしのセクシーダンスの画像を見たら
惚れちゃうよぉ~(笑)
取りあえず、今度、一緒に熱海に行かない?
あたしはともかく、変態姉さんのダンスは
必見ですわよぉ~!!
変態に磨きがかかっています。

あけ
Commented by ake_chu at 2015-12-14 22:51
Coucou さん
ありがとうございます。
そうですよねぇ~レディのたしなみですもんね。
いつか一緒にウィーンの舞踏会に行きましょう。
向こうでハンサムな金髪の紳士を
ナンパしましょうねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2015-12-08 21:50 | 日常のこと | Comments(4)