~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

横浜イングリッシュガーデンのクリスマス♪

こんばんはぁ~!!
また、今年も落ち葉と戦う季節・・・・・・・
原稿と戦う季節がやってきました。
どちらも手強いです(ノД`)・゜・。
b0331802_22135534.jpg
3年目になる横浜イングリッシュガーデンのサポーター!!
2度あることは、3度ある。
去年に引き続き、今年もなかなかサポーターに行けず、
首になりそうなので、
土壇場で踏ん張るあけは、横浜イングリッシュガーデンのクリスマスディスプレーのお手伝いをしてきましたぁ~!!
b0331802_22135181.jpg
極悪姉さんが担当したガーランドとリース作りのお手伝いしましたぁ~!!

担当したガーランドとリースはエントランスに飾られてるから
是非、見に行ってねぇ~♪
b0331802_22135397.jpg
ガーランドは極悪姉さんが右から、あけが左から作っていったら、
なんか、右と左で雰囲気が違う?(笑)
まぁ~いっかぁ~♪
今、行っても、このお犬様のディスプレーは変わっているかもしれません・・・・・・
似合っていたんだけどなぁ~♪

[PR]
by ake_chu | 2015-12-07 22:21 | 日常のこと | Comments(0)