~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

恵比寿で映画を・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
今日の風は冷たかった・・・・・・・風邪ひかないようにねぇ~♪
b0331802_22214957.jpg
今日のブログは恵比寿に映画を見に行った話よぉ~!!
b0331802_22215187.jpg
ブノ。ちゃんとTさんと恵比寿の駅で待ち合わせ・・・・・・
恵比寿のガーデンプレイスはもうすっかりクリスマスの雰囲気になってました。
b0331802_22213972.jpg
今日のランチはウエスティンの中華でっす。
お味は良いけど、量が上品すぎかな?
3人で飲茶やメインのお料理をシェアして頂きましたぁ~♪
b0331802_22214039.jpg
ホテルのクリスマスディスプレーが華やかで美しかったです。
b0331802_22214341.jpg
そして、ランチの後は映画を・・・・・
お洒落な映画館にはポップコーンが売っていないわぁぁぁぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
ポップコーンのない映画館なんてぇ~!!
って、思ったけど、
今回見た「ローマに消えた男」は面白かったでっす。
b0331802_22214573.jpg
アニメと日本映画しかみないあけがイタリア映画ですから・・・・・・・
寝るんじゃないかって、心配したんだけどね(笑)
b0331802_22214631.jpg
映画の後はバカラのシャンデリアを見て、
ロマンチックな気分になりたいところだけど、
ロマンチックな気分になれるような相手と来なきゃだめよねぇ~(笑)
b0331802_22214869.jpg
ちょっと、おっしゃれぇ~な休日になりました。





[PR]
Commented by ロミ at 2015-12-05 19:13 x
あけさん こんばんは
お久しぶりです
シャンデリアもツリーも素敵ですね
先日、両親と妹と京都に行って来ました
今回が、最後だからと言いながら
4回目です(笑)
85才と82才の両親を連れての旅行は、疲れるけど
本人達は、次回も行く気です
最後って言ったのに・・・
by ake_chu | 2015-12-04 22:24 | お友達と遊ぼう | Comments(1)