~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

TAKAYAさんがTVに出るので、正座して拝見いたします♪

こんちぃ~!!
今週の土曜日に食い倒れ友達のTAKAYAさんが
12月5日土曜日 テレビ東京の22時30分~23時00分の「クロスロード」にご出演でぇ~す。

TAKAYAさんは食い倒れ兄ちゃんだけど、
花結師ってカッコいい顔も持ってます。
あけはTAKAYAさんの花結いのファンで追っかけもやってんのぉ~!!
花結いしてるところを見てると惚れそうになりまぁ~す。

是非、見てねぇ~!!
http://tv.yahoo.co.jp/program/10454470/
b0331802_15075899.jpg
で・・・・・・・画像はTAKAYAさんの西麻布のギャラリーで開催されていた遺影展に
地蔵の姉さんとおめめちゃんと行って、
一緒に近くにあった、「田はら」で食べた「あじフライ定食」でっす。
あじフライの定食としてはお高め2000円の定食!!
大奮発ランチよ!!
でも、今まで食べてきたアジフライとは思えないいくらいフワフワ♪
「高めだけど、あじフライじゃないみたい・・・・・・」と言ったら、
TAKAYAさんが、
「あじフライじゃないみたいなら、他のフライでいいじゃん!!」と言った
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
そう言われると、白身魚のフライを食べているような気になるわぁぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
そう言うTAKAYAさんはあじフライ定食に牡蠣フライを追加オプションしていましたぁ~!!
b0331802_15075569.jpg
ランチの後は4人でそのままイタリアンでお茶♪
ボリュームのあるティラミスをシェアしながら、
おしゃべりして帰って来ました。

イタリアンのお店のお兄ちゃん、「1人1つのティラミスだと辛いから、シェアの方がいいですよ」って・・・・・・
大食いが揃ってるから平気って思ったけど、
思った以上に大きかった・・・・・・・・
良いお兄さんなので、今度はここのイタリアンでランチをしようと思った♪

クロスロード見てねぇ~!!






[PR]
by ake_chu | 2015-12-03 15:10 | 芸術は苦手 | Comments(0)