~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お兄さんエンガワ握ってぇぇぇ~!!

こんばんはぁ~!!
11月も今日で終わり・・・・・・1年って短い!!
歳と共に短くなってく気がする(ノД`)・゜・。
b0331802_22144623.jpg
今日は橋本のお寿司屋さんに行った話でっす。
b0331802_22144070.jpg
ちょびと橋本で待ち合わせして夕飯・・・・・・・・
meweの5階にある「寿し常」に・・・・・・
回転ずしじゃないけど、均一料金のお寿司はなかなか美味しいの。
b0331802_22144548.jpg
カウンターでつまみを頼みまぁ~す。
お酒のつまみじゃなくて、お茶のつまみだけどねぇ~(笑)
b0331802_22144359.jpg
カウンターのおじさんに
「おじさぁ~ん、エンガワ握ってぇ~」って言ったら、
「お兄さんって言われたら、嬉しい!!」って・・・・・・・・ふぅ~ん♪
もちろん、お兄さんを連呼してあげました。
b0331802_22144158.jpg
元々、安いお寿司屋さんだけど、2人で食べた割には安かった・・・・・・
ちょびがお酒を飲まなくなったからか?
それともお兄さんと呼ぶと、
お兄さん割引があるんだろうか?

今度、行ったら聞いてみよぉ~♪

[PR]
by ake_chu | 2015-11-30 22:16 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)