~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

銀座で女子会♪

こんばんはぁ~!!
また、ブログのサボり癖が出ちゃったわぁ~♪
書くことは溜まっているんだけどね(笑)
b0331802_19220171.jpg
(あけが食べたのはこれ♪)

今月の3日に銀座の歌舞伎座の近くのビストロで女子会♪
待ち合わせは歌舞伎座。
ホントに近いのねぇ~
ランチの予約は出来ないって事だから、
11時30分の開店前からお店の前に並んで待つことに・・・・・・・・
b0331802_19220004.jpg
(これは違う人のよぉ~!!)

人気メニューは牡蠣のグラタンって事なので、
あけは牡蠣のグラタンを頂くことに・・・・・・・
b0331802_19215881.jpg
(魚も肉も美味しそうだったのよね)

う~ん♪くりーみーよぉぉぉぉ~!!
牡蠣がゴロゴロ♪
あけはねぇ~牡蠣が好きなの。
でも、牡蠣フライじゃなくて、
生か焼きかクリーム系のお料理が好きなのよぉぉぉぉぉ~!!
b0331802_19215679.jpg
1000円のランチの割に、ボリューミー♪
300円でデザートを追加して、迷ってたら、
2点盛りにしてくれましたぁ~。ええ~お店ですわぁ~!!
b0331802_19261256.jpg
食事の後は歌舞伎座の屋上庭園を散歩して、
Uさんが行ってみたいと言っていた「ブルガリ・テラッツァ・ラウンジ」で
2000円のお茶をする事に・・・・・・・
ブルガリですかぁ~・・・・・・・・入口で拒絶されたらどぉ~しよぉ~!!
と・・・・・・気合を入れて行ったら、
「先月いっぱいでクローズしました」って・・・・・・・しくしく(ノД`)・゜・。
また、来年のオープンを待ちましょうねぇ~♪
b0331802_19261251.jpg
そこで、銀座の山野草屋さんの2階のカフェ・・・・・「茶房野の花」でティータイム♪
おしゃべりを楽しんで、
女子会はお終い♪
楽しかったでっす!!


[PR]
Commented by paper moon at 2015-11-24 21:16 x
あけさん、こんばんは。
ちょっとお伺いしますが使用している画像は全部自前のものでしょうか。
玉石混合ですね。

それにしても世の中にはすてきな庭があるものですね。
こちらにもこんなところがあったらいいのにと
思ってしまいました。
Commented by ake_chu at 2015-11-25 22:50
paper moonさん
全部、自分のものなの。
ミラーレスで撮ったのと、
スマホで撮ったのと混ざってるのよねぇ~!!

どうしても、暗いお店で写真を撮ると、
こんな感じになっちゃってねぇ~。
オートだと、多少、色は良いんだけど、
ピントが甘くなっちゃうの。

まぁ~一言で言えば、下手ってことなんだけどねぇ~(笑)

あけ
by ake_chu | 2015-11-22 19:28 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)