~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

やっぱり若いお兄ちゃんよねぇ~♪

おはよぉ~!!
今日も早朝から仕事に出発なので、その前にブログを書いていまぁ~す。
秋のヒロシフェアー最終回です。
b0331802_23273628.jpg
kusakiさんから、「世田谷市場のイベントに行かない?」って言われて、
普段、園芸店関係の人しか入れないところなのね。
この日だけは「花フェス2015」ってことで、一般の人も入れるの。
それに、イケメンの花活けデモンストレーションがあるって事で、
これは参加しかないでしょう?
b0331802_23272468.jpg
(小野田さんのお尻の辺りにえびふりゃぁ~の姉さんがいます)

えびふりゃぁ~の姉さんにも声をかけると「イケメン」って言葉に
ほら、すぐ釣れちゃいました♪
もちろん、ヒロシも一緒です。
b0331802_23272643.jpg
当日、あけは諸事情で遅れてしまってねぇ~
着いた時には、もう、小野寺衆さんと曽我部翔さんの花活けのデモンストレーションが始まっていました。
b0331802_23272758.jpg
シマッタぁぁぁぁぁ~、もう、人があふれかえっていて、なかなか見えません。
kusakiさんとそのお友達グループは前の方でかぶりつきで見ています。
えびふりゃぁ~の姉さんも写真撮りまくっています。
出遅れた。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
と、思ったが、2作品目は移動して、あけの目の前でデモンストレーションが始まりました。
小さなディスプレー用の台の廻りを回りながら作品を作っているんだけど、
座ってみているあけとえびふりゃぁ~の姉さんの目の前には小野寺さんのお尻がぁぁぁぁぁ~!!
b0331802_23272917.jpg
えびふりゃぁ~の姉さん、前に乗り出してるかもぉ~!!
姉さん、触っちゃダメですからねぇ~(笑)
あ~ピチピチのお兄さんっていいわぁ~!!
b0331802_23273138.jpg
3作品目は曽我部さんの前に陣取ってみましたぁ~!!
荷物が邪魔になってきたので、
「荷物持っていてぇぇぇぇ~!!」とヒロシに荷物持ちをお願いしたまま、
曽我部さんにかぶりつきよぉ~お~ほほほほほほほ♪
b0331802_23273293.jpg
文章はめちゃめちゃですが、
小野田さんと曽我部さんの作った作品は素晴らしかったです。
同じ素材を使っても、各々の個性が出て、
見ていてすごく面白かったです。
b0331802_23273466.jpg
kusakiさんとお友達もえびふりゃぁ~の姉さんも、もちろん、あけもうっとりよぉ~!!
また、機会があったら行きたいでっす。

ヒロシは本妻のえびふりゃぁ~の姉さんに
「若い方がいいのかなぁ~?」と寂しそうにしていたそうです。
「そりゃ~ねぇ~ほほほほほほ♪」・・・・・・・・と、えびふりゃぁ~の姉さんが言ってました(笑)

[PR]
Commented by moss at 2015-11-09 08:41 x
あれぇ〜〜昨日の間男で秋のヒロシフェアーは終了かと思ったら…そうだ!花フェスin世田谷のイベントがあったんだわぁ‼︎

なんか今回は、私がいじられキャラな気がするけど、そりゃあ〜若い男の子がいいに決まってるわねぇ♪♪

イベント終了後も、曽我部さんから離れないあけさんのバックを持たされたヒロシが
印象的でしたぁ〜(笑)
Commented by ake_chu at 2015-11-09 18:16
えびふりゃ~の姉さん、そうよぉ~花フェス書かなきゃねぇ~!!
花活け面白かったよね♪
もう、うっとり・・・・・・お花によぉ~(笑)

ヒロシを荷物持ちにして申し訳なかったわぁ~!!
これに懲りずに、
また、冬のフェアーやりましょう♪

あけ

by ake_chu | 2015-11-09 06:00 | Comments(2)