~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

町田でランチよぉ~!!

こんばんはぁ~!!
今日は気持ちの良い秋の日だったねぇ~♪
b0331802_20431017.jpg
今日のブログは町田でランチ会をした話ね♪
前回、町田の「アトリ」に行って、
今回は第2回町田ランチ会でぇ~す。
最近、この人はバラ友達って分類していた人が
食い倒れ友達に変わっていくような気がするぅ~♪
b0331802_20432112.jpg
今回はAさんとSさんときみちゃんとあけの4人でっす。
お店はAさんセレクトの「トラットリアマリー」。
11時にお店に到着したら、オープン11時30分なのに、待ってる人がいまぁ~す。
b0331802_20432210.jpg
ランチは1000円でメイン料理1つ、1200円でメイン料理をハーフで2種類選べるのね。
1種類だけじゃ詰まらないから、4人でシェアすることにして、
1000円2つ、1200円2つで
6種類のパスタやピザ、リゾット、プラフを注文しましたぁ~♪
b0331802_20431772.jpg
なんかねぇ~ボリューミーなのよぉ~お~ほほほほほほほほ♪
ハーフくらいでも1人前くらいあるの。
4人でシェア出来ちゃいます。
b0331802_20431363.jpg
どの料理も美味しかったんだけど、
カボチャのニョッキが抜群でしたぁ~!!
あんまり美味しかったから、残ったソースがもったいなくて、
パンをもらって、お皿綺麗にしちゃいました♪
ウニのリゾットもおすすめよぉ~♪
b0331802_20431524.jpg
あ~、美味しいもの食べるのって幸せ♪
それがリーズナブルだともっと幸せ♪
Aさんお勧めの揚げナスのパスタ(メニューになかったのに)を作ってもらったり、
パンを注文したりしたけど、
1人1400円
コストパフォーマンスが良いわぁ~!!
b0331802_20431259.jpg
今度は夜のコース食べに行きたいでぇ~す♪
b0331802_20431983.jpg
オーナーさんは車好きで、店内の車のディスプレーは変わるみたいよぉ~!!
このトラック可愛いよね♪


[PR]
by ake_chu | 2015-10-18 20:46 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)