人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ビビりまくり4D行って来ました♪

こんばんはぁ~!!
今日は寒かったわぁ~♪
ビビりまくり4D行って来ました♪_b0331802_21113352.jpg
「面白いからさぁ~」ってブノ。ちゃんとTさんが言うから・・・・・・・
多分、ディズニーランドの「スターツアーズ」みたいなもんかなぁ~と思いつつ、
「ジュラシック ワールド」を4Dに行ってみました♪
ビビりまくり4D行って来ました♪_b0331802_21113560.jpg
そして、映画のシーンに連動して、
動いたり、風が吹いたり、水が飛んで来たりするってシートに座ったら・・・・・・・
「そぉ~だわぁ~、あたし、脅かされるの苦手だったわぁぁぁぁぁぁ」ってことを思い出した。
ほら、お化け屋敷とか、
犬が吠えだす直前の唸り声とか、
エイリアンが飛び出してくる前の静寂とか、
苦手なのよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ビビりまくり4D行って来ました♪_b0331802_21112566.jpg
もしかして、4Dはヤバいのか?
なんか見る前から緊張してきちゃってさぁ~
ポップコーンは椅子が動くと飛ぶって言うから、食べられないし・・・・・・・
あ~どぉ~しよぉ~!!
ビビりまくり4D行って来ました♪_b0331802_21112629.jpg
ほら、ブノ。ちゃんとTさんにはビビってるの気づかれたくないしねぇ~
そして映画は始まりました。
ビビりまくり4D行って来ました♪_b0331802_21113076.jpg
えっとねぇ~、やっぱ、恐竜が出てくる前はビビりましたわぁ~
恐竜がねぇ~近づいてくるときに、その息が吹き付けられたときは、地蔵になりました。
病院に連れて行った時の虎太郎(♀)みたいな感じかなぁ~(笑)
あとは、面白かったです。
長ぁ~い、アトラクションみたいだったよ。
ちびらなくって良かった♪
ビビりまくり4D行って来ました♪_b0331802_21112820.jpg
映画の後は3人で映画の話をしながら、
六本木ヒルズ内の「ゴールデンタイガー」ってお店で夕飯♪
いつもランチで行ってる、「タイガー餃子会館」と系列ねぇ~
ホタテと黄ニラの炒め物が美味しかったでぇ~す。
ビビりまくり4D行って来ました♪_b0331802_21113275.jpg
今度はスターウォーズ4Dに行こうねぇ~♪




by ake_chu | 2015-10-16 21:13 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)