~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ガーデンEXPOに行きましたぁ~♪

こんばんはぁ~!!
今日は良い天気だったねぇ~♪
b0331802_22084093.jpg
昨日はお仕事で「ガーデンEXPO」に行きましたぁ~!!
10時の開場に合わせて、編集長といぐちゃんと待ち合わせをしていたんだけど、
すでに高尾で切符を買うのに、
スイカをお尻で踏んだら、折れちゃってさぁ~チャージが出来なくて、
窓口で取り換えてもらってたらさぁ~
電車乗り遅れちゃってねぇ~しくしく(ノД`)・゜・。
b0331802_22083802.jpg
(この子はバニラの香りがするのよぉ~!!)

でもねぇ~、あけはお仕事の時は余裕を持って家を出るから、
十分間に合う時間だったのね。
b0331802_22083674.jpg
高尾から東京駅に出て、京葉線で行くか、
高尾から西国分寺で乗り換えて、武蔵野線で行くか迷ったのねぇ~!!
東京駅から、京葉線の乗り場まで結構、離れていて、
乗り換えが面倒だったから、
武蔵野線で行くことにしたの。
b0331802_22083485.jpg
(このフロックス欲しいでぇ~す。誰か買ってぇ~!!)

電車乗り遅れたから、乗りたかった海浜幕張行きに乗れなくて、
東京行きだから、西船橋で乗り換え何だけど、
乗り継ぎ悪いし、
南船橋で、また乗り換えなきゃならないし・・・・・・・・
b0331802_22083142.jpg
遅刻しましたぁ~m(__)m
言い訳ブログになってるよぉ~!!
b0331802_22083352.jpg
(怪しいバラを持ったカップル?)

ガーデンEXPOはさぁ~ガーデン関連の新製品の発表会みたいなものよねぇ~
業者さん向けのイベントだけど、
なかなか華やかで面白かったでぇ~す。
仕事は途中で終わりにして、最後はFB友達の沙羅さんや大村さんとおしゃべりしてました。
楽しかったでぇ~す。



[PR]
by ake_chu | 2015-10-15 22:11 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)