人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

京成バラに行きましたぁ~!!

こんばんはぁ~!!
三連休いかがお過ごしですかぁ~♪
あけは秋バラ満喫していまぁ~す。
京成バラに行きましたぁ~!!_b0331802_22291530.jpg
(ホワイトノックアウトが可愛い!!)

三連休初日の昨日は京成バラ園に行きましたぁぁぁぁぁ~!!
咲いてますよぉ~秋バラ
3分咲きくらいかなぁ~♪
ヒップも色づいて秋の見ごろを迎えていまぁ~す。
京成バラに行きましたぁ~!!_b0331802_22291433.jpg
カメラマンのふくちゃんは京成バラ園で何度も写真を撮っているから、
バラにも詳しくなっていて、
京成バラ園を案内してもらっちゃいました。
京成バラに行きましたぁ~!!_b0331802_22294833.jpg
今回は京成バラ園が世界バラ会連合優秀庭園賞受賞セレモニーに参加です。
この受賞記念のバラのお披露目があって、
「春乃」ってバラが紹介されたんだけど、
可愛いんだよねぇ~♪
武内さんに「可愛いねぇ~」って言ったら、
自信作って言ってましたよん♪
買いだな!!(どこに植えるんだ!!)
京成バラに行きましたぁ~!!_b0331802_22291742.jpg
(春乃はこれよん♪)

今回のイベントの会場のアレンジメントを曽我部翔さんが担当でね。
あけはサンシャインで開催されたクリスマスローズ展で
「花いけバトル」の曽我部さんのデモンストレーションを見たのねぇ~。
すごく面白かったの。
ふくちゃんが曽我部さんを紹介してくれましたぁ~♪
ハンサム好き♪
kusakiさんと「花いけバトル」付き合ってねぇ~!!
京成バラに行きましたぁ~!!_b0331802_22302739.jpg
(曽我部さんとふくちゃん。そのうち「裏庭」でも使うよん)

いろんな方にお目にかかれて楽しい1日でしたぁ~♪





by ake_chu | 2015-10-11 22:32 | 薔薇が好き。 | Comments(0)