~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

本日、ガーデンダイアリーVol.4発売日よぉぉぉぉ~!!

おはよぉ~!!
今日も良い天気だね。
東京は良いけど、東北や北海道は心配なんだけどね。
b0331802_09381162.jpg
今日はねぇ~ガーデンダイアリーVol.4の発売日よぉ~!!
今回もあけの汗と涙の結晶なのよぉ~
大好きなお庭をぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っと詰めて、お贈りしまぁ~す。
ふくちゃんの綺麗な写真を見ているだけで、
幸せな気分になれるよ♪

買ってよぉ~!!

せっかく買いに行くんだったら、
5軒くらいはハシゴして、
見つけた場合は「この本良いのよねぇ~」と大きな声で言ってみてね、
見つからなかった場合は「ガーデンダイアリー置いていないんですかぁ~」と声を大にして言ってねぇ~♪

そうそう、今号からは、首都圏のスーパーでも手に入るそうですよぉ~♪
スーパーで見かけたら、
見えやすいところに置きなおしてねぇ~!!

本を買って、ガーデンつくってみようかなぁ~って人が
1人でも多くなるといいなぁ~って思っています。

[PR]
Commented by silentblue1669 at 2015-10-08 18:08
あけさん、こんばんわ。明日ね、ガーデンダイアリー
小さな本屋さんに届きます。とっても楽しみにしています。休憩時間が1時間だから、早食いして読みますね。

午前は、伝票の嵐だから、きれいなお庭の写真と文を
しっかり読んで頭をリフレッシュして仕事、頑張ります。



Commented by ake_chu at 2015-10-08 20:26
愛ちゃん、こんばんはぁ~!!
ありがとう。
すごく一生懸命に作ってる本だから、
お友達やバラ友達に読んでもらえるとすごくうれしいです。
ど~かなぁ~、お昼休みにリフレッシュ出来たかな?

今頃は家に帰ってるかな?
食事の後で、ゆっくり楽しんでください。
今度、会ったら、感想を聞かせてね。

あけ
Commented by ロミ at 2015-10-11 06:00 x
あけさん おはようございます
ガーデンダイアリー購入しました
園芸コーナーに置いてありましたが
店員さんに「ガーデンダイアリーは何処ですか?」と
ちゃんと聞いて、アピールしてきました
今回も、素敵なお庭と薔薇の写真が満載ですね
何度も読み直して、ゆっくりと楽しませて頂きます

Commented by ake_chu at 2015-10-11 21:43
ロミちゃん
ありがとぉ~!!
ゆっくり楽しんでねぇ~♪
次に会った時に感想をきかせてね。
食器は焼きあがったけど、
瞬間接着剤がなかったの。
すごく可愛いから、早く届けに行きたいわ♪

あけ
Commented by ATUATU at 2015-11-03 21:59 x
あけさん、初めてお邪魔いたします
こんばんは~
あけさんのことを知ったのはマイガーデンの2011年のお庭掲載のときでした
なんて素敵なお庭とお家^^あけさんも可愛らしかったです~^^
それから毎日毎日ここにきて楽しく過ごさせてもらっていました^^

ガーデンダイアリーのお仕事を携われるようになって
取材もほんとに大変だったろうなぁ~って
私も何度かここにコメント残したくて書いては。。。
でもやはり消してしまったり
でもきょうはやっと決心して書き込みにきました
ガーデンダイアリーやっときょう買ってきました
(ピエールの表紙のは昨年買っていますが)
前まえから気になってはいたのですがなかなか出会えず
10月半ばには買うつもりでしたが
やっと今頃ですが買うことができました
遅くなってすみません(^^ゞ

表紙の赤いバラはなんというバラなんですか
それも前々から気になってて
そして表紙をあければ素晴らしいお庭ばかり
晩御飯もいいかげんで(食い気はありますが早く見たくて^^)
バラのお庭をたくさん見させていただきました
みなさんのお庭素晴らしいですね
きれいですね
ほとんど出かけることはないのですがこうして
バラいっぱいみせてもらい感動しました
涙がでそうにもなりました
やっぱり私はバラが好きだと思いました~
きょうはあけさんにご挨拶したいとやってきました
突然にどうもすみません
これからバラを始められる方にもいい本になりましたね
たくさんの方がバラを育ててくださったらいいですね
あけさんこれからも体に気をつけてがんばってくださいね
長々とすみません
ありがとうございました。
Commented by ake_chu at 2015-11-04 20:04
ATUATUさん
ようこそ、あけの花園へ♪
すみません、すっかり返事が遅くなってしまいました。
現在、秋の取材や春の下見に追われています。

ガーデンダイアリーを買ってくださっているんですねぇ~
ありがとうございます。
ホント、素敵な庭に沢山出会える幸せな仕事です。
でも、その分、自分の庭が荒れ放題になってます(笑)

表紙の赤いバラはシャルルドミルですよぉ~!!
しっとりとした、オールドローズの赤は
カッコいいですよねぇ~!!
今後ともブログ、ガーデンダイアリーと共によろしくお願いします。

あけ
by ake_chu | 2015-10-08 09:38 | お仕事だよぉ~!! | Comments(6)