~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

日光・那須ツアー その3

おはよぉ~!!
涼しいねぇ~♪秋だねぇ~♪
今日のブログは日光・那須ツアーの最終回でぇ~す。
b0331802_10522692.jpg
リーフハウスで猫と追いかけっこしたら、疲れて来たので、
リーフハウスから車で5分の「ティーガーデンナチュール」で休憩です。
b0331802_10522618.jpg
まだ、新しいカフェで玉崎弘志さんがデザイン施工に関わってるんだって・・・・・・
ロックガーデン風の花壇に沢山の花が咲いていて、
とっても気持ちの良いところでぇ~す。
b0331802_10522605.jpg
バラもあるねぇ~♪
春に見に来たいなぁ~!!
b0331802_10522702.jpg
那須の夕暮を楽しんだら、満月のお月様を見ながら、帰路につきまぁ~す。
高速道路沿いにはススキが揺れていて、
良いお月見でした。
残念なのは団子がないことかなぁ~!!
b0331802_10443493.jpg
さて、すっかり遅くなってしまったし、
高速道路にも渋滞が出てるから、どこかで降りて夕飯を食べようか?って話になりました。
栃木辺りで降りて食べるなら、ブノ。ちゃんのお気に入りのカフェ・バザールに行こうか?
「行ったことないけど、加須に評判の良いカフェがあるのよ」と極悪姉さん。
b0331802_10443557.jpg
それじゃ~そこに行こうか・・・・・・・・
極悪姉さん、チャレンジャーだよねぇ~
行ったことのない店で失敗した場合、あとで恐ろし目に合うのにねぇ~(笑)
b0331802_10442726.jpg
なんかカフェなんかありそうもない辺鄙な町じゃん・・・・・・・極悪姉さん大丈夫か?
b0331802_10442961.jpg
それがねぇ~素敵なカフェだったのよぉ~
急にお洒落なカフエが出て来た時にはキツネかタヌキに騙されてんじゃないかって思うくらい。
それにお料理も美味しかったでぇ~す。
b0331802_10443135.jpg
ガーデンもあるし、目の前は人造湖なのかな?水辺のテラスも素敵だから、
今度は明るいランチで来てみたいなぁ~
デザートまで楽しんで、
この旅を締めくくりました。
b0331802_10443295.jpg
姉さん、人造湖に落とされなくって良かったねぇ~!!
また、行こうね!!


[PR]
Commented by souslarose at 2015-10-05 11:00
団子?……。

あるじゃん、デカい団子。鏡、見てご覧よ(笑)
しかし美味しいカフェだったよね。
近くに住んでいる人幸せかも……。
帰って住所確認して地図見ちゃった(笑)
また行きたい!今度は明るいうちにね。

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2015-10-05 20:49
ブノ。ちゃん
誰が、団子じゃ!!
うん・・・・・・美味しかったねぇ~♪
圏央道が東北道まで繋がったら、
近くなるから、プラプラ行っちゃいそう。
あけも今度は昼に行って、
テラス席でランチ食べたいなぁ~。

あけ
by ake_chu | 2015-10-05 10:54 | 旅に出かけよう♪ | Comments(2)