~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

カルロスと紅葉狩りよぉ~♪ その2

こんちぃ~!!
昨日はブログ書けなかったわぁ~♪
今夜は、また別のブログ書かなきゃいけないから、
今のうちに一昨日のブログの続きを書きますねぇ~♪
b0331802_14571401.jpg
白駒池に行く途中の話に戻るんだけど、
えびふりゃ~の姉さんが言うには、「最近、ヒロシって名前が独り歩きしてねぇ~。ヒロシさんはですか?って来る人がいて、ヒロシを見たらイメージが違うって・・・・・・・もっと日本的な方かと・・・・・・・って言われたの」
そぉ~ねぇ~、確かにヒロシ、日本人的じゃないかもぉ~(笑)
b0331802_14571462.jpg
あたしのハンドルの付け方が悪かったのかしら?
いっそ、ハンドルを変えようか?って話になって、
ホラ、「カルロス・トシキ」っていたから、「カルロス・ヒロシ」とかぁ~
「ホセ」とかぁ~
「アミーゴ・ヒロシ」とかねぇ~
そう、南米系なのねぇ~(笑)
で・・・・・・今日はカルロスにしてみましたぁ~(笑)
b0331802_14571449.jpg
で・・・・・・・話は元に戻って、
白駒池には苔を見に来たんだけど、
苔と杉に囲まれた山道を入って、白駒池の周辺に来た見たら、
Σ(゚Д゚)紅葉がめちゃめちゃ綺麗だったのよぉ~♪
今週末くらいまでは綺麗かも。
お勧めよぉ~!!
b0331802_14571438.jpg
写真撮りまくりよぉ~♪
と、思ったら、いつものことですが、デジカメの電池が切れて、
ここからはスマホの画像なのでございます。
スマホには苦労してるけど、
この時は写真が綺麗に取れてるから、スマホに変えて良かったって思ったよ♪
b0331802_14571475.jpg
カルロスとの密会現場写真を背後霊の皆様に撮って頂きましたぁ~♪
b0331802_14571413.jpg
白駒池の次は、シラカバを見に行って、シラカバとススキの写真を撮ってみました。
あ~スマホの方が綺麗に撮れてるかも(笑)
b0331802_14571414.jpg
こうして、カルロス・ヒロシとオメガトライブじゃなくて、背後霊との紅葉ツアー(ホントはフラワートライアルツアー)が
終わりました。
カルロス、1日運転お疲れ様でした。
背後霊の皆様、楽しい1日でしたぁ~♪
また、どこか行きましょうねぇ~!!


[PR]
by ake_chu | 2015-10-03 14:59 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)