人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ヘルシーな夕食か?

こんばんはぁ~!!
ヘルシーな夕食か?_b0331802_19194357.jpg
昨日は行けず後家のサクラとちょびと3人で夕飯を食べに行きましたぁ~♪
ヘルシーな夕食か?_b0331802_19194462.jpg
サクラがさぁ~「ダイエット中だから、軽いものにして」って・・・・・・・
サクラらしくないこと言うと、天変地異とか起きそうで怖いわ。
ヘルシーな夕食か?_b0331802_19194429.jpg
そこで、アルコールも抜きで、町田のカフェにしようかって話になったんだけど、
予約が取れなくて、
海鮮系の居酒屋「浜焼き市場」になりましたぁ~♪
ヘルシーな夕食か?_b0331802_19194416.jpg
で・・・・・・あたしもちょびもアルコール飲んでないのに、
ダイエット中って言ってる、サクラがお酒飲んでるのは何故かしら?
ヘルシーな夕食か?_b0331802_19194341.jpg
油ものは控えたけど・・・・・・
これだけ食べて、ダイエットと言えるんだろうか?
まぁ~サクラにしてみたら、少ない方だとは思うけどね♪

美味しかったでっす。

それから、あけの血と汗と涙と食い倒れの結晶の「ガーデンダイアリーVol.4」の予約がアマゾンで始まっています。
あけのお友達は予約するように!!
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%90%E3%83%A9%E3%81%A8%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%B0%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E5%80%8D%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-Vol-4-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E5%8F%8B%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%85%AB%E6%9C%88%E7%A4%BE/dp/4074026325/ref=zg_bs_492296_8
ヘルシーな夕食か?_b0331802_19133780.jpg

Commented by souslarose at 2015-09-26 19:49
いたしません……by 未知子大門(笑)

お友達だったら10冊くらい送ってよ!
楽しみに待っているからねぇぇぇぇぇ〜っ!(笑)
「浜焼き市場」って、あそこ?前に行った?
タマネギにバター乗っかってんじゃん(苦笑)
サクラ姐さんに身も細る思いさせてあげようかしらン?(爆)

ブノワ。
Commented by サクラ at 2015-09-27 01:15 x
なななななんですって、、、
身も細る思い?!?!
させてさせてー🎵
せめて思いだけでもぉー。
お願いしますだブノワ。さまぁーぁ
Commented by ake_chu at 2015-09-28 19:38
ブノ。ちゃん

こんばんにゃ!!
10冊もらってどうすんのよぉ~。
枕にするの?(笑)

「浜焼き市場」にはブノ。ちゃんとは行ったことないような気がする。
玉ねぎ美味しかったわぁ~♪
サクラの身が細る?
多分、地震雷家事オヤジでも無理だと思うけどなぁ~(笑)

あけ
Commented by ake_chu at 2015-09-28 19:39
サクラ

こんばんにゃぁ~!!
断食しなさい!断食♪

美味しかったわねぇ~。
また、ヘルシーなお店を見つけておくわね。

あけ
Commented by silentblue1669 at 2015-09-29 05:47
あけさん、おはようございます。町の小さな
本屋に届くように、e-honから予約しました。

ガーデンダイアリーを見て、仕事と試験
乗り越えます。頑張られている、あけさん
パワーにあやかります。

by ake_chu | 2015-09-26 19:21 | お仕事だよぉ~!! | Comments(5)